コロナワクチン8.8億回分購入済み!

ニュース

コロナワクチン8.8億回分購入済み!

このような天引きシステムの商売って、メチャおいしいですよね。
続々値上がりしますが、税金でワクチンを買っておきましたよ!

 

感染予防効果もなく、免疫力低下のリスクが明らかになったコロナワクチン。
毎日救急車も火葬場も大繁盛のようですね。
ワクチン後遺症も明らかになりましたが、さらい8.8億回分買ったって。

これ、いまだに武漢オリジナル用なんですよね?
感染予防効果も、発症も重症化も死亡にも悪影響しか与えない。
それでもつべこべ言わずに打てってさ。

あ、国民は打ったフリはナシですよ。
打ったフリが許されるのは特権階級だけです。

あ、副反応の治療費は自己負担なので気をつけて。

 

日本政府が購入したワクチン8.8億回分だってさ。
国民一人当たり7回分。つい先日も1.4億回買い増ししてるね⤵️ ホント買った人で消費してもらいたいわ⤵️
https://ux.nu/04shd

 

コロナワクチン、費用対効果は 4回目、分科会から慎重論も

コロナワクチン、費用対効果は 4回目、分科会から慎重論も:朝日新聞デジタル
 新型コロナウイルス対策の切り札とされてきたワクチンが、岐路に立っている。政府は4回目接種の準備を始めるように自治体に指示したが、3回目の接種率が伸び悩む中、対象者を絞るように求める意見も根強い。政府…

政府はこれまで約2兆3千億円を投じて約8億8千万回分のワクチンを購入してきたが、費用に見合う効果が得られ…

 

タイトルとURLをコピーしました