本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

薬害の隠蔽集団 コロナワクチン副反応検討部会

ニュース

薬害の隠蔽集団 コロナワクチン副反応検討部会

製薬会社から多額の報酬を受け取り、ワクチン薬害を隠蔽する。
医師が認めた死因すら覆し、安全だと虚偽の主張をする集団。

mRNAワクチンの闇深さを証明する”専門家”
しかし任命しているのは政府ですから、役割に過ぎない。
騙される国民が悪い、ということなのでしょうね。

 

いまでは政府が広告代理店を利用してまで推進した、コロナワクチン接種。
思い返せば、感染したらバタバタと突然死するような感染症もない。

もはやウイルスの存在証明すらできないことが明らかな現実。
接種しても助かった人でも油断せずに健康管理を。

健康被害がある人は、予防接種健康被害救済制度と副反応疑い報告制度の申請を。

 
 

そもそもワクチン副反応検討部会に製薬会社とズブズブ賄賂(利益相反)あるやつ最初から除外しないと、まともな検討なんかできるわけがない。 つまり、ワクチン推進金の亡者の集まり これじゃイカサマでしかない。 厚労省も含め日本政府そのものがイカサマだから仕方がないか??

 

 

副反応検討部会の参加医師らが製薬メーカーとズブズブ利益相反。これでまともな議論ができるわけがない。ラゲブリオの審議でも利益相反者は3割超え。そしてレプリコンワク「コスタイベ筋注」では審議参加者が誰なのかをなんと非公開にした議事録ごと非公開ですよ!利益相反者だらけなのでは?

 

 

製薬会社からお金をもらっている委員たちが、コロナワクチンの空前絶後の健康被害をスルーして、今もワクチン接種が進められています。 武見厚生労働大臣も、この会議の結果を受け、ワクチン接種継続に重大な懸念はない、としています。

  

  

この賄賂集団による隠蔽も「適切」

新型コロナワクチンの安全性を評価に関わる 副反応検討部会の部会長が、部会長就任後 ・アストラゼネカ ・モデルナ ・武田薬品工業 から立つ続けに金銭を受け取っていた。 武見大臣にこの行為が適切かどうか聞いたところ、 「適切」とお返事をいただきました