自民党が統一教会に955万円のODA資金援助は事実だった!

自民党が統一教会に955万円のODA資金援助は事実だった! ニュース

自民党が統一教会に955万円のODA資金援助は事実だった!

外務省が否定した、自民党から統一教会へのODA資金供与が発覚。
日本人の税金が韓国のカルト宗教団体の支援に使われていたとは。
セネガルの学校への政府開発援助に統一教会の団体が関係。

 

日本共産党の穀田恵二議員が、過去資料から突き止める。
それ以前に、統一教会との関係がある自民党はスルーのままなのでしょうか?

増税に次ぐ増税に社会保障の負担をあげ、海外へお金をばらまく自民党。
財務省まで女性連合とは無関係と国民を欺く虚偽発言。

 

ジャニーズ問題と同様に、マスコミはだんまり?
日本のみなさん、このまま従ってて大丈夫ですか?

 

 

【速報】岸田が統一教会に955万円のODA無償資金援助🚨

私達の血税が統一協会に流れていた🤬

 

 

 

外務省が否定した統一教会へのODA資金供与、事実だったという動かぬ証拠を突きつけられてしまう
2023年4月12日、衆院外務委員会 穀田恵二議員(共産党)

統一教会関連団体に955万円のODA資金供与を決定したのは、当時の岸田外務大臣

 

 

 

統一協会の関連団体がアフリカのセネガルの学校に政府開発援助として、955万円余の無償資金協力を行なっていたとのこと。岸田首相が外相だった時です。

 

 

 

平成なのに5年後の令和?

29日:共産党穀田議員会見
・統一協会の関連団体に政府がODA資金955万円超を供与
・その責任者は岸田外務大臣(当時)
が明らかに。

起案は平成27年1月19日、発出は20日
文書の保存期間は5年
期限は令和2年12月31日とある
しかし
・起案・発出の時点で「令和」という元号は「まだ決まっていない」

 

 

 

統一協会関連団体「世界平和女性連合」に

\\政府資金までが入ってた//

女性連合の運営するセネガルの職業訓練校
(もちろん伝道活動に利用してる)
外務省ODA「草の根無償」が
限度額いっぱいの「955万円」供与してた!

#穀田恵二
#統一協会 #世界平和女性連合

 

 

 

 

NHKが報じたんだ。。
【旧統一教会関連団体の職業訓練校建設にODAで955万円余 】
「外務省は、旧統一教会の関連団体のNGOがアフリカのセネガルに職業訓練校を建設した際、ODA=政府開発援助として955万円余りの無償資金協力を行っていたことを明らかにしました。」

 

 

 

旧統一教会セネガルODA955万円供与の岸田文雄、後援会「誠世会」は名前「誠」と世界平和「世」からネーミングした旧統一教会と癒着木原誠二。スパイ秘書は旧統一教会韓鶴子五女文善進運転手の山際大志郎。三人から、日本を廃して朝鮮人支配「天一国」建国を目指す文鮮明の教えに従っている国賊。

 

 

 

野党議員に何回も言われてるけど、
「困惑しながら寄付した場合」をいう条件付きでは
統一協会の献金被害者を「救えない」んだって!!

#山添拓 #統一協会
#マインドコントロール #献金被害

 

 

 

統一教会と自民党💥
何故統一教会と関係を持った議員は
辞めないのか、岸田は統一教会に 955万円を資金援助している。

日本人を苦しめる統一教会に資金援 助これは業務横領罪で逮捕案件ではないのか🤬

CIA>統一教会>自民党>メディア

#緊急事態条項は自民党独裁政権

 

 

 

どんどん日本のお金を海外へ使います

国民には出し惜しみながら外国には要請を待たずに支援ですかwwww