えりアルフィヤ氏のみに1分で6000票で大逆転当選!

えりアルフィヤ氏のみに1分で6000票で大逆転当選! ニュース

えりアルフィヤ氏のみに1分で6000票で大逆転当選!

帰化議員とかはおいといて、1分でピッタリ6000票がえりアルフィヤ氏に。
怪しさ満点、アメリカの不正選挙時のバイデンと同じ動き。
支持者は河野太郎・・・

いまどきならば、リアルタイムで開票状況に応じて票が増えてもおかしくない。
でもこれが本当に不正選挙であるならば、わざわざテレビで放送するのもナゾ。

もうちょっと微妙な感じで途中を作れば、こんな疑惑の証拠すら存在しないはず。
しかしわざとこのように、おかしい状況を放送する意味って、何かあるのでしょうね。

 

えりアルフィヤ氏。
奇跡の大逆転当選。
.
開票85%時点で5000票差で負けていたえりアルフィヤ氏。ところが「わずか1分間に6000票」が、えりアルフィヤ氏にのみに増え大逆転当選😎 ジャンプ!

 

 

NHK開票速報
確かに矢崎候補は逆転しました

開票率85%
矢崎 堅太郎   立民新 44,000票
英利 アルフィヤ 自民新 39,000票

開票率89%
英利 アルフィヤ 自民新 45,000票
矢崎 堅太郎   立民新 44,000票

しかし、開票した4%の全て票が、アルフィヤ候補に
何かおかしい!💢

 

 

 

今、NHKの報道では、英利アルフィヤ氏を「中国・新疆ウイグル自治区から両親と共に帰化した」と紹介していたが、何故、選挙前にその事実を報道しなかったんだ。
何にしても自公連立政権のカネと権力で掴んだ議席であり、投票率38.25%という、日本国民の敗北でもあった…

 

 

バイデンジャンプと同じ🤣
#不正選挙

 

 

 

「ムサシ」
設計当時2006年にわざわざ遠隔で入れるように、バックドアが設けられていた

今は?
昨日は?
怪しいな〜🤨
@kishida230
#不正選挙

 

 

こう願いたい

でもまあ、よくみると彼女は中国制裁に賛成の立場なのですよ。

あのネットの世論の中には北京も混ざってたような気もしてる今日この頃ではあります。

 

 

 

こんなんで納得する奴いんのかよwww😂
言い訳が雑すぎるだろwww

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました