会食が原因でコロナ感染増?結果の出せない専門家の占いが始まったよ♪

ニュース

会食が原因でコロナ感染増?結果の出せない専門家の占いが始まったよ♪

これは都民ファーストがまた悪事を働くための陰謀論でしょうか。
何ら根拠もなく、会食で感染拡大って・・・
結果の出せなかったコロナ対策の専門家には、もう騙されません♪

いやいや感染が怖いから・・・
なんて今の状況で騙され続けてる人は、コロナワクチンによる殺処分の対象なのでご注意下さい。1度の人生を政治利用で失いませんように。

 

 

“会食による感染”の増加などとどうしたら言い切れるのか。

 

【速報】「会食による感染が増加」 東京都の新規感染者は6231人 先週の月曜日から3459人増 専門家らは急激な感染拡大に直面していると警鐘 新型コロナ

【速報】「会食による感染が増加」 東京都の新規感染者は6231人 先週の月曜日から3459人増 専門家らは急激な感染拡大に直面していると警鐘 新型コロナ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
きょう東京都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は6231人でした。 新たに感染が確認されたのは、10歳未満から100歳以上の6231人で先週の月曜日から3459人増えましたが、3日ぶりに90

都内では会食による感染が増加していて都の担当者は認証店の利用や基本的感染防止対策の徹底を呼びかけています。

 

クラスター調査結果

つまり、飲食によるコロナ感染は日常生活よりも遙かに少ない。
かつ店舗も多いので、感染症対策を行うのは飲食店でないことは証明されています。

マスク外して会話する飲食店が一番集団感染しないってさ。
なぜ今までさんざん飲食店をいじめてきたんですか?

 

もう騙されないヤフコメ民

bit*****16時間前
本当に会食で感染が増加してるのかな。データを出してくれないから疑念が残る。過去には感染経路にかかわるデータが公表されてるが、順位では家庭内感染が一番多く続いて介護や病院等施設内感染が多くて飲食店はその他の分類ぐらいだったと思うが。性懲りもなく飲食店中心に営業規制をするならそれなりの科学的根拠は必要と思うんですけどね。まあ、感染拡大してるから気を付けてと注意喚起ぐらいに置いといてあとは国民の判断に任せればいいと思うんですけどね。国民は感染者激増の状況を理解し言われなくても対処すると思いますよ。

 

han*****17時間前
認証店とそうで無い店での感染拡大調査を実施したのだろうか?
そこをしっかりとしたデータをつけて公言するのは、都の義務なのでは?
都が認めた認証店だから問題ないというような広報はおかしい気がします。

どんな店でも、結局は客それぞれの意識次第だし、これを言い出せば今までと同じで、補償対象が飲食店のみに大盤振る舞いされる状況をまた生み出してしまう。コロナ禍なのに補償で、どれだけの飲食店が黒字をたたき出しているのだろう? その辺は、税務署にデータがあるよね?
コロナ前年から継続したデータを集計したらすぐにわかる。
そういう情報ももっとオープンにしていかないと。
困っているのは飲食店だけではないのだから。

 

ma_*****21時間前
/都内では会食による感染が増加していて都の担当者は認証店の利用や基本的感染防止対策の徹底を呼びかけています。

会食による感染だというエビデンスは?というかホントに調査してるの?
また、認証店の利用なら感染は防げてるの?というかはっきり言えるの?

感染者が減った理由も感染者が増えた理由も、明確になっていないのに、
何が正しい対策なの?

とにかくわからないのなら、「わからない」と言ってほしい。

 

mak*****22時間前
飲食店で感染拡大していると言うのであれば、認証店制度に問題があると言うことだな。
いつまでも間違った感染対策をやってれば、進化し続けるウィルスに対抗できなくなるって話。
症状なしのPCR検査を有料化すれば、陽性者の数は激減するんじゃない?

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました