フランス勝利!バカなコロナ対策やワクチンパスポートも廃止!

ニュース

フランス勝利!バカなコロナ対策やワクチンパスポートも廃止!

コロナ対策に効果があったから・・・
ならばワクチンもパスポートも継続するだろう。効果があるならね。

ロックダウンや外出禁止なども、感染症対策になれば続けるだろう。
まぁそういうこと。フランスばんざい!

 

あとはさざ波でコロナにノーリスクだったのに、感染爆発世界一の日本。
マスクにPCRにワクチンという悪手を選択肢、コロナ大国へ。

出てる結果がやったこと。
ノーワクチンでコロナ収束させた成功国がうらやましいですね。

うだうだ訳のわからない言い訳を続ける日本。
もう世界では終わってんだ。コロナなんてそんなもんなんだ。

 

 

フランスの民衆は、ついに自由を勝ち取り、8/1付でワクチンパスポートが廃止された。

健康緊急事態体制は終わり、政府はロックダウンや外出禁止、集会の規制などの馬鹿げた規制を発令できなくなった。

 

 

 

🇫🇷入国時の水際対策撤廃🥳
これで未接種でも、日本への一時帰国後フランスへ戻る際の陰性証明書必要なし!
無意味な検査にお金払うのも、陽性で飛行機乗れないのも勘弁😵‍💫

日本の水際対策も見直されろ〜!🙏

#フランス #ワクチン #陰性証明書 #コロナ #水際対策

 

 

 

フランスの民衆は、自由を勝ち取ってコロナ規制を終了させたが、これは、勝利の第一歩を踏み出したにすぎず、戦いの 終わりではない
汚名を着せられた人々の名誉の回復、そして、感染対策、「貴方の健康のため」という名目で悪行を実施して民衆を苦しめた者達の一人一人を法廷に連れて行く必要がある

 

 

 

フランス、渡航者に対するコロナ規制を全廃。ワクチン接種/陰性証明書の提示は不要に。

 

 

 

#フランス で惑沈パスポートが廃止されコロナ全体主義が終焉したのは、惑沈やコロナ規制が科学的に無意味で有害だった事が明らかになった事だけではなく、何より #黄色いベスト運動 を始めとする草の根民衆の持続的なレジスタンスの賜物である。その事を忘れてはならない!
#惑沈パスポート廃止

 

 

 

最近のフランスです。

 

 

 

1日7万人感染なのに・・・日本アニメとおにぎりに夢中!? コロナと“共存”のフランスで3年ぶり開催「ジャパンエキスポ」は大盛況

 

 

 

フランスでは、8月1日をもってすべてのコロナ措置を終了することを定めた法律が議会で可決された。

フランス、お前もか!

Frankreich beendet Corona-Beschränkungen

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました