まさに討ち死に!コロナワクチンの被害者は無念の泣き寝入り・・・

ニュース

まさに討ち死に!コロナワクチンの被害者は無念の泣き寝入り・・・

確かにコロナワクチン接種は希望者のみで自己責任。
しかし千人以上が死んでも「因果関係不明」「評価不能」では通りません。
当時は政府や医師を信用した結果、副反応で騙される。

これを特殊詐欺と言わずになんというのか。
7割打てば集団免疫、家族や周りに感染させないため。
周りのためにと思って、専門家を信頼しての判断でしょう。

治験中とも知らず、警告はマスコミも大臣もデマ扱い。
それでいて被害が発生してもすべて却下とは。

ビジネスとしては最高の条件でも、人の道を外れていると言えるでしょう。

 

「ワクチン死」は全て泣き寝入り…「補償金払う」は政府と厚労省の「騙し」だった! – 記事詳細|Infoseekニュース

 

「ワクチン死」は全て泣き寝入り…「補償金払う」は政府と厚労省の「騙し」だった!
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_212371/

4回目のワクチン接種までが現実のものとなる中、接種後に強い副反応が出るなどして死亡したケースの補償は、いまだ実行されていない。

 

先日、知り合いと偶然出会った時、ワクチン接種の話になった時、非常にショックなことを言われた。

知人『他人の迷惑も顧みず
接種しない奴は人間のクズだ』

何も反論せずに、携帯の下記動画を観せ観終わると
知人はかなりショックだったようで泣きそうな顔で逃げるように帰って行った

大丈夫かな?

 

ワクチン接種受けた後に”体調不良”と言う人は”頭おかしい”と言う診断だね

RT 同僚ですが、明らかにワクチン2回目後に起こった体調不良に対して医者の判断は「コロナ禍の生活様式に対する精神的ストレス」でした。
心療内科を紹介されていました。

バカげてる。。。

 

 

デマ太郎の定番デマ

デマじゃない!!!!
私の旦那は、ワクチンを打って4日目に亡くなった。高熱、胸の痛み、息苦しさ等の副反応で苦しんだ後、子供達の隣で眠りそのまま目を覚まさなかった。絶対許さない

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました