命をワクチンで換金できない!人道的対応で北海道でワクチン接種中止へ!

ニュース

命をワクチンで換金できない!人道的対応で北海道でワクチン接種中止へ!

令和の換金イベント、コロナワクチン接種祭り。
しかし接種者へ悲劇や不幸の副反応や後遺症ラッシュ。

厚労省もデータ改ざんに接種記録を隠蔽するしまつ。
その中、人道的な配慮で接種を注意する病院が相次ぐ。

 

そもそも4回目を予定していなかったとかあるようですが、タイミング的に拒否が始まったのは大きいですね。
今さらかよ!という意見もあるでしょう。

でも、ラクして莫大な現金をゲットできるのに、接種希望者が多いのも事実。
まだ一稼ぎできる状態でも、被害を見て見ぬフリできなくなったのでしょう。

未だに詐欺の温床PCR検査や、コロナ補助金詐欺が万円している日本。
やはり接種中止の英断に続く病院も、等しく英断と言えるでしょう。

 

でもビジネスとして考えると、経営視点ではどうなんでしょうね。
濡れ手に粟の状態で、勝手に金が入ってくるとも言える確変状態。

もらえるものはもらいたいし、打ちたい、検査したいって人がいるのも事実。
ここらは人としての本質的なモラルの問題なのでしょう。

 

「4回目ワクチン接種中止」を大病院が相次いで公表しています。

手稲渓仁会病院(670床)
https://keijinkai.com/teine/topics/6997/

札幌禎心会病院(279床)
https://bit.ly/3Q3fLnD

こうして大病院から動いていただけると、地域住民の心も動きやすいかもですね。

 

 

 

市立札幌病院も…

 

 

 

札幌徳洲会病院も。

札幌徳洲会病院
※新型コロナウイルスワクチン予約について | 緊急のお知らせ | 最先端24時間救急医療、外傷センター、日帰り手術の札幌徳洲会病院。厚別区。診療案内、部門と設備の紹介。緊急時は011-890-1110までご連絡ください。

 

 

 

北海道の大病院で接種中止の決定が相次いでいるよう。

札幌禎心会病院の英断に同調する動きと見たいけど
これまでさんざん打ってきたワクチンを突然やめる理由の説明はあるのか。

ファイザー開示資料にまで言及した病院についても、接種者の健康被害への対応をどうするのかまで注視したい。

 

 

 

禎心会、徳洲会、渓仁会、市立病院。
札幌市民なら皆んな知ってる病院が4回目接種を実施しないことを表明した。

お注射激推しジャンキーの医クラ連中、喚き散らすんかな?

個人的に「なぜ」は要らん、「中止した」だけでエエやん。💉なくて不安なヤツはパブロンでも飲んどけ🤣

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました