【殺人罪】イギリスコロナワクチンを全面中止へ!

ニュース

【殺人罪】イギリスコロナワクチンを全面中止へ!

普通の風邪であるコロナに対するワクチンが危険なことが確定。
子どもへの接種を辞めていたイギリスでは、全面中止の方向へ。

感染予防をはじめ、なんらメリットがなく最悪の不幸を招くだけ。
政府としては責任問題になりますからね。

 

もはや一流の情弱しか接種しないのがmRNAコロナワクチン。
自分だけならまだしも、身近な人にシェディングで感染させるという迷惑行為は避けたいところです。

ワクチンでコロナ対策なるというファンタジーが終わり。
現実には被害者の救済へ。

 

 

【イギリスまもなくワクチン接種を全面中止】
https://note.com/tomovet/n/n8df340b7a298

👇以下抜粋です👇

「イギリスが全規制解除とワクチン中止に舵きりをした理由は、国内で副作用の可能性を黙認した政府や医療関係者への「殺人罪」での訴訟が相次いでいるのが背景の一つだということです。」

#ワクチン薬害

 

 

 

イギリスの大規模人体実験からわかったこと
「集団免疫は無効。何度でも感染する」

普通に考えたらこの時点でワクチン中止ですごめんなさいってなる

我が国はさすがやわ
「考えたらあかんワクワクしようぜ」

 

 

 

イギリスは
ワクチンで死亡、障害を負うことを認めた
そうなった場合12万ポンドを支払う

 

 

 

イギリスでワクチン打って死亡した19万人以上の方のメモリアルウォール💦
ボリスジョンソンの責任が問われる❣️
打って半年辺りから壊れていきます感覚的に。
打たないよーにЙe💡

 

 

 

日本より接種が先行していたイギリスでは、
もはや重症化数も死亡数もワクチン接種者が多くなっています。

副反応リスクもあり、感染も重症化も死をも防ぐ効果が薄いワクチン中止を訴えることは正しい選択だと思います。
このままではブースターで被害者が増えます。

 

 

 

🇬🇧政府発表

1 感染を予防しません
2 重症化を予防するのはほんの一瞬で、6ヶ月過ぎると逆に死亡率がはねあがります
3 免疫力を下げるのであらゆる病気にかかりやすくなります、死にやすくなります

イギリスまもなくワクチン接種を全面中止|SOMA MedTech ASIA CEO #note

 

 

イギリス、子供へのワクチン中止。

子どもの大規模ワクチン接種、英専門家は当面見送り助言へ=報道

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました