コロナ確変が終わり、黒字でウハウハだった病院が経営難の絶望・・・

コロナ確変が終わり、黒字でウハウハだった病院が経営難の絶望・・・ ニュース

コロナ確変が終わり、黒字でウハウハだった病院が経営難の絶望・・・

医療従事者には笑いが止まらない、コロナ補助金の確変モード。
バブル状態の黒字でウハウハ♪
しかし2類が終わると医療崩壊する!と脅すも5類で平常化。
2度と国民が騙されないことが大切ですね。

ころな補助金詐欺に関しては、病床、ワクチン、PCR検査など、関わる全てに詐欺行為が確認されたといってもよいコロナ茶番。

 

マスコミを使い国民を先導し、情報弱者をコントロール。
こんな扇動で騙されてくれるのか?と当初は心配だったでしょうが、まんまと日本人は思考停止のままコロナ詐欺にひっかかりました。

しかし周回遅れに日本でも、だんだんと相手にされなくなってきました。
情弱から抜け出し、ちょっとの思考力があればわかることですからね。

 

ただ、補助金のために詐欺を行ったり、病気を作り続けないと経営ができないのは国の問題でもありますね。
あおってコロナ騒動が続くほど利益になる。
当事者だったら確かに続いて欲しいと考えるかもしれません。

 

 

なるほど、去年まで儲かってたのね。

 

 

 

 

コロナで設備投資をしましたから
欲をかきすぎましたね😄

 

 

 

 

JCHO東京城東病院
コロナ専門病院にするも、重症化する患者はほとんどおらず、患者が全くいない状況に、それでも病院は空前の黒字、コロナ病院にした影響でスタッフの退職、一般診療を再開した現在も空床は埋まらない
コロナを異常に特別視したせいで、こんなことが日本全国で行われてきた
そんなお話

 

 

 

 

怖がる人がバカを見る
コロナ「2類」は利権だった!補助金ジャブジャブ3兆円超で日本中の病院が黒字に

#週刊新潮 最新号は、コロナ医療利権について。どんどんたのんますよ!

 

 

 

 

コロナ前、病院は平均4億円の赤字だったのが
コロナ後、平均7億円の黒字に

これが、紛れもないコロナ利権の実態です

ちなみに重症化ベッドは、患者が入らなくても1台置くだけで1950万円が国からタダでもらえます。

こんな事あり得ます?

コロナ補助金で赤字4億→黒字7億 病院平均、患者拒否で受給も | 毎日新聞
 新型コロナウイルス対策に関する国の補助金事業により、受給した医療機関の収支が大きく改善したことが13日、会計検査院の検査で判明した。検査対象となった269医療機関の平均収支額は感染拡大前の2019年度は約4億円の赤字だったが、拡大後の21年度は約7億円の黒字だった。一方で、検査した医療機関にはコロ

 

 

 

 

ワクチン接種を担った医師の時給
最小   3400円
平均  18884円
最大 179800円😱

病床確保料
重点医療機関ICU 1床あたり
平時  35974円
コロナ 436000円😱12倍!

国公立病院を含む病院の利益率
2019 0.6% 赤字
2021 7.5% 黒字😱V字回復!

 

 

ワクチン接種医師「時給18万円」の衝撃…財務省資料でわかった「コロナで病院が大儲け」のカラクリ

ワクチン接種医師「時給18万円」の衝撃…財務省資料でわかった「コロナで病院が大儲け」のカラクリ(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
 5月29日、財務大臣の諮問機関「財政制度等審議会」が、政府が6月にまとめる「骨太の方針」についての意見書を、鈴木俊一財務大臣に手渡した。

「さらに、《我が国ではコロナ発生以来3年間にわたり、コロナ病床確保のインセンティブとして、総額約5兆円の病床確保料が各病院に交付されている》として、平時の入院診療収益が病床1床あたり1日3万5974円なのに、重点医療機関のICUでは43万6000円と12倍もの病床確保料を交付していたことも明かされています」(同)

ヤフコメ

 

dwx********5/31(水) 21:07
これだから日本で特にコロナ禍茶番が引っ張られ続けられている。お役所や一部医療関係者など、いまだに効果怪しい上にウイルス感染した場合と同様にサイトカイン・ストーム的アナフィラキシーショックや後遺症が起こり得るトンデモワクチンの接種を呼びかけてる。2類相当から5類相当にしてるだけでもおかしい。3年前と違い、現状のコロナウイルス感染症はもはや類外にするべきだ。今年に入ってからのコロナウイルス感染症は、大半の人に取ってはインフルエンザA型B型より軽症で済んでる。

 

アラ還6/1(木) 4:06
体育大OBでもできる、ワクチン接種の判断。

コロナが未知だった時、多くは、感染したくなかったはず。しかし、最悪肺炎で死ぬ、と分かった時点で、ワクチンの副作用で死ぬのは嫌だけど、肺炎で死ぬのは仕方ない。

私はそう考えました。

訳のわからないワクチンで死ぬのは絶対に避けたい。肺炎で死ぬのは、体力がなかったと思って、諦める戦略です。

もちろん可能な限り、感染しない努力をしました。結果、去年の夏に感染してしまいましたが、重症化しませんでした。予定通りです。

ワクチン接種で亡くなられた方々に心からご冥福をお祈りします。

もう一度こんな事が起きるならば、せめて自分の命は自分で守って下さい。その時の注意点としては、リスクを負う、事だと思います。

肩や腰や膝などの痛みで苦しんでいる方々も、何故良くならないのか考えてみて下さい。特に名医などでも良くならない方。
リスクを取れないからです。

 

rak*****5/31(水) 21:26
ワクチン接種医師が、自分自身が何回打たれたかを、統計集計公表して欲しい。
厚労省やファイザー等の医療従事者向け説明書を細部まで読むと、リスクが明記されていましたので。それでも自分にも打っているのか知りたい。

 

huy********5/31(水) 22:02
PCR検査でも儲かりましたよね、それで大きくなった病院もありそうですね。世界のグラフとして状況を見ると接種する国ほど感染者が比例して多いです。接種少ない国は感染者も少ないです。PCR自体が新コロウィルスを拾っていませんから。あれは感染症に使ってはいけない検査でした。発明者自身のキャリー・マリスが使ってはいけない、何でも病気の犯人に仕立てあげる検査だと警告していました。何故かコロナが始まる前の夏に謎の死亡でPCRが不正に使われました。またテレビなどメディアで接種を推進した人物はたいてい製薬企業から多額の寄付金を受け取っていました。全くコロナパンデミックは大掛かりな詐欺だったと言えるでしょう。ただ人工ウィルスが撒かれたり、綿棒には健康に被害を及ぼす物質が付いていたという海外からの情報もありますし、油断はしない方が良いですが、いい加減国民は騙されていたことに気付かなければ恐怖は繰り返されます。

 

vzg********5/31(水) 22:07
ワクチン接種医には、信じがたいくらいの過大な金が支払われた。病院はコロナベッドを用意するだけで莫大な金が入る。患者を入れなくてもだ。コロナ以外の病気の患者を入院させるよりも、コロナ用にベッドを用意しただけで大儲けだ。もちろん、コロナ患者を入れれば、これも特別補助がつくから、ますます大儲け。コロナの治療は、特別むずかしくない。寝かしておけばよい。あとは薬だけ与えればよい。入院7割で止めて置けば楽。検査も薬も、莫大な加算金が支払われる。SNSで有名な医者のように、不安を煽って検査・受診させればよい。ぼろ儲けの一方で正義の味方ヒーローを気取れる。隔離療養施設の医者のバイト料は巨額。とくにすることはない。直接診療はしない。医者も病院も、医療ひっ迫だ!大変だ!と深刻な顔をして、裏ではペロッと舌を出していたのだ。コロナバブルだった。多くのコロナ病院が巨額の利益をだした。その中身を追及されるべきだ。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました