本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンを強制していない!? カナダ・トルドー首相

コロナワクチンを強制していない!? カナダ・トルドー首相 ニュース

コロナワクチンを強制していない!? カナダ・トルドー首相

フリーダムコンボイまで発生させた、カナダのワクチン強制政策。
mRNAワクチンの危険性と薬害が明らかになるにつれ、手のひら返し。

強制では無く接種の機会を提供しただけ。
ワクチン推進は平気でウソをつくのが特徴ですね。

 

もう証拠と根拠が揃い、マスコミをつかった虚偽も明らかに。
効果も安全性もウソであった、まさにコロナ茶番。

日本でもコロナワクチンの安全性は完全に消え失せた現在。
嘘をついて生活をしている人間しか、推進しないでしょう。

 

まぁカナダの場合はもうこのような共産主義を許さない。
国民の多くが政府を監視することになるでしょう。

悪事を働かせない、2度と騙されない。
そのためには国民1人1人が気づくことが大切ですね。

 

 

カナダ・トルドー首相、誰にもワクチン接種を強制したことはないと発言し歴史を書き換える

「ワクチン接種には潜在的な副反応が存在します。また、おそらくワクチン接種で重篤な症状が出た人もいるでしょう…誰にもワクチン接種を強制するものではありません。
カナダ国民にワクチン接種を奨励するために、すべてのインセンティブとすべての保護が確実に提供されるようにすることにしました」

 

 

 

トルドー手のひら返し

 

 

 

トルドー:
なんとしても
打たせろ。
.
トルドーの配下に「COVID Recovery」という特務部隊がおり、強制接種プランを考え、強引に強制させていたことが裁判資料により明らかになった。言い方変えれば、殺人部隊。
https://americasfrontlinenews.com/post/meet-the-secret-covid-unit-behind-trudeaus-vaccine-travel-mandate

 

 

 

カナダトルドー政府強制ワクチン政策の証拠
カナダのトルドー首相は先日、新型コロナワクチンに副作用があることを認めたが、厚かましく強制ワクチンを否定した。 しかし、インターネット上に残された彼の発言を見てみよう。こんな政治家を信用するだろうか?
#トルドー #強制ワクチン #悪徳政治家