マスクのウソも暴いたデンマーク、コロナ茶番劇も終了♪

ニュース

さすがマスクのウイルス感染予防効果がないこともRCTレベルの科学的根拠で証明したデンマーク。
コロナ対策不要、、ワクチンパスポートも廃止。
コロナも人としての完全勝利ですね。

人類史上初で治験中のコロナワクチン。
職域接種はもちろん、そもそも会社でも働くにも接種する必要すらないのです。

このように国民の多くがコロナウイルス茶番劇のウソに気がつくと、テレビやニュースのデマに騙されずに以前の生活に戻れるということですね。

 

ワクチンパスポート廃止したイギリスとアメリカとイスラエルが羨ましい。デンマークも廃止予定

Denmarkはマスクの着用義務とワクチンパスポートを段階的に廃止

 

 

デンマークはマスクの着用義務とワクチンパスポートを段階的に廃止 デンマークのパンデミックを振り返って~

9月1日にマスクの着用義務は完全に廃止される
10月1日にワクチンパスポートの提示は完全に不要となる。

 

テレグラムのデンマークの方より。

デンマークでは2021年8月1日から。ワクパスは廃止され、ワクワク💉の証明書を提示する必要はなく、ワクワク未接種者の陰性反応を示す必要もありません❣️

 

スウェーデン、ノルウェー、アイスランド、グリーンランド、フェロー諸島、デンマークは以前の生活に戻っているのです。

症状が出たり、感染症が急増したりした場合には検査を受ける必要がありますが、仕事や学校に戻るために、強制的な検査やワクワクはありません。

 

日本にもタマホームやグローバルダイニングのように不正と闘う社長もでてきました。
ウソツキ連中に騙されて一生を終えるのかどうかは、運命なのかもしれませんが。

 

 

タイトルとURLをコピーしました