ワクチン拒否で12億円の損失!? ラッパーのアイス・キューブの賢い選択

ワクチン拒否で12億円の損失!? ラッパーのアイス・キューブの賢い選択 ニュース

ワクチン拒否で12億円の損失!? ラッパーのアイス・キューブの賢い選択

ラッパーのアイス・キューブさん。
コロナワクチン接種拒否で、12億円モノEI下出演オファーを放棄。

金よりも健康、命。なにより詐欺に騙されるなんて屈辱ですしね。
やっぱり金を稼げる人は、余裕のある選択をするものですね。

 

さすがに世界ではもう、新型コロナウイルスなんて相手にしてないし、mRNAコロナワクチンが薬害であり生物兵器だってバレちゃいましたしね。

 

 

ラッパーのアイスキューブが、報酬9百万ドルのハリウッド映画出演の条件にコロナワクチン接種があったため、断ったことを明かす。
「ジャブなどクソくらえ。俺にそれをさせようとするお前らもクソだ」

 

アイス・キューブ、ワクチン接種を拒否したため約12億円の映画出演オファーを失うことに

アイス・キューブ、ワクチン接種を拒否したため約12億円の映画出演オファーを失うことに(Billboard JAPAN) - Yahoo!ニュース
 アイス・キューブが、新型コロナウイルスのワクチン接種を拒否したため、ギャラ900万ドル(約12.7億円)の映画に出演する機会を失ったという報道を認めた。  アイス・キューブは、今週公開されたポッ

アイス・キューブが、新型コロナウイルスのワクチン接種を拒否したため、ギャラ900万ドル(約12.7億円)の映画に出演する機会を失ったという報道を認めた。

 

ヤフコメ

eld*****2日前
つい先日、ワクチン接種に感染予防の効果が無いとして、NYでワクチン接種を拒否した理由で解雇されたスタッフが無職期間中の給料含めて復職する事が裁判で認められました。
現在はそこからさらに踏み込んで、不正確な情報を理由にした不当解雇による訴訟裁判の真っ最中。

アイス氏のこの件も、時勢がさらに変われば訴訟のネタとなりそうですね。

 

hid*****2日前
アイスキューブは12億を断ったことで、この判断がのちにそれ以上の良い価値となって自分に返ってくると思う。ワクチン接種していたから安心して映画が撮れるのか?そういうものではなく、従順や支配させるのが目的のようなそんなもの様にも感じますね。陰謀論みたいですが人類を選別させているような感じですね。

 

SadaokaNorio2日前
好きにすればいい。端から見ると、損してるなと思うけど。
自身の主義主張の問題だからね。
たかがワクチンと思うけど、彼にとってはとても重要なことなんだろう。
宗教宗派を変えないと役をやらないと言われても、多くのセレブは断るだろう。極端なこと言うと、それと同じ感覚なんだろう。

 

mik*****1日前
日本では推進派のお医者様がアレルギー持ちで未接種でしたよ
アレルギーでも大丈夫と言いながら皆考えて打つ打たない決めているのだから好きにすれば良いと思
ただ、接種後にどのくらい免疫が下がるのか下がり続けるのか打つ前の状態に戻るのか?
伝えられていないのが恐ろしい
打ち続けなければいけないの?
治験と言いながら接種数しかカウントしていないのもどうかと…

 

mini2日前
ワクチン接種くらいで可哀想に。
ワクチン接種しても感染するかしないかが問題なのに。ワクチン接種しても、自分には重症化を防ぐことだけなのに。
あと、ワクチン接種何回してるの??
半年でワクチンが体外へ??副作用も??
そんなことより、ワクチン2回くらい接種したらずーっと大丈夫とか、感染しないとか、デタラメなことを伝えていたのはどうかと思う。

 

 

 

死ぬより、まし。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab19ce5d7c7ef6a11eddcdcb1490ba8d319dc50d

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました