立花孝志さん テレ朝による言論統制の証拠を放送!

ニュース

立花孝志さんテレ朝の言論統制の証拠を放送!

N党の立花孝志さん、テレ朝の言論統制の証拠映像を放送!
日本の安全を守るために、最優先すべきマスコミの悪事について。

しかしテレビ朝日の権限で政治家の発言をストップ。
テレビのご都合主義の証拠がバッチリ。

つまり事実を放送しているわけではなく、都合良く視聴者を欺き情報をコントロールするための洗脳ツール。
立花孝志さんの発言を裏付ける証拠を、自分で放送してしまう自体に。

テレビから流れてくる情報というのは、このように国民を騙すためだったという何よりの証拠ですね。

 

 

既視感

 

 

テレビ朝日からの言論統制の文章です!

 

 

「報道ステーション」より

立花孝志さん
「テレビをご覧の皆さん、テレビは国民を洗脳する装置です。テレビは国民が知るべき真実を隠しています。
テレビ朝日のプロデューサーから、テーマに逸脱する発言をしたら”しかるべき対応”を取ると手紙を頂いた」

その後、テレビ局側が発言を一方的に遮断

 

 

【テレビ朝日の『言論封殺』】

立花孝志「TV朝日のプロデューサーの方から手紙を頂戴した。手紙には『テーマから逸脱する発言が万が一あった場合は然るべく対応させて頂く』と」

大越健介「発言を止めて下さい」

立「政治家の発言にTV局の方が事前に介入するのは」

大「その発言は認められません」

 

 

NHK党 立花孝志 党首(報道ステーション6月16日)
「テレビは核兵器に勝る武器です」
「テレビは国民を洗脳する装置です」
「テレビは国民が知るべき真実を隠しています」

名言かつ真理だと思いました。

 

 

スポニチさんも早い

NHK党・立花孝志氏「報ステ」党首討論で“強制終了” 大越キャスター「その発言は認められません」(スポニチアネックス)

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました