コロナの収束なんか、病院への補助金がなくなれば楽勝!

ニュース

世界一の病床数で感染者も断トツで少ないのに、医療ひっ迫や医療崩壊の危機が騒がれた日本。
病院にはコロナ対策の補助金で、患者がいなくても数千万のお金が入っていたが終了予定。

金にならなきゃ病院はコロナをやめるし、「感染者」とされるただの「陽性者」は増えても、コロナウイルスによる重症患者や死者もいなくなったので終了ですね。

医療はビジネス。お金で病気もコントロールされるわけです。
儲からなきゃ病院はさっさとやめるってw

 

何も起きない感染者数が急拡大しようとも、何も起きるわけがないのです。
このくらいで何か起きたら、毎年1000万人の感染者がいたインフルで終わってますw。

終わってるどころか始まってすらいなかった、新型コロナウイルス騒動。
あとは騙されている日本人が気づくだけかもしれませんね。

 

新型コロナ病棟は空床でも満額の助成金が出るため多くの病院がコロナ病棟を作り赤字から黒字へ転換しました

が、今のところ10月以降はそれが打ち切られますので、コロナ病棟を縮小する病院が増える可能性が考えられます

もしも冬に酸素吸入が必要な患者さんが増えると一般病棟での入院となるでしょう

 

いままでもこのように病床確保だけでも補助金。
さらに回復者でも重症者でもさらにボーナス。
重症者と認定すればするほど、おいしい。

クリックして000726525.pdfにアクセス

 

 

2021年のコロナ対策予算は4兆5千億円でこれは10年分の医療費増加分に相当します

来年以降、もう降る袖は無いのです

2021年の予算総額は106兆円
●社会保障36兆円
●国債償還24兆円
●地方交付税16兆円
●公共事業6兆円
●教育・科学5兆円
●防衛5兆円
●他14兆円

収入は税収が60兆で国債が20兆です
2021年のコロナ対策予算は4兆5千億円でこれは10年分の医療費増加分に相当します

 

首都圏の即応病床使用率を更新しました

 

日本のコロナはもう終わったというツイートを取り消せというクソリプがきたが、どこをどう見たらこれから死者が爆発するというのだろう
大阪の例を見てもコロナが死因以外は全体の2割程度だった。現在の死者は大半がそれだと思う。

日本のコロナは終わりました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました