コロナワクチン接種選手は出場禁止へ・ルーマニア競合サッカーチーム

ニュース

クチン接種選手は出場禁止へ・ルーマニア競合サッカーチーム

コロナワクチン接種者はパフォーマンスが低くリスクが高い。
よって出場禁止を明言する驚きの発言。

ルーマニアの競合サッカーチーム、ステアウア ブカレストの会長だとか。
もう隠せなくなったワクチン後遺症が波紋を呼びますね。

よかれと思ったコロナワクチン接種。
結果は選手、アスリートとしてレッドカード・・・

 

mRNAコロナワクチンでウイルス対策?
そんな非科学的なことより自然免疫を信じる。
そいういことのようで、まったく正しい。

でも、政府のプロパガンダに騙されて接種した人たちは不幸。
健康リスクだけじゃなく雇用というか仕事、というか生存のリスクまで。

ただ幸いルーマニア全体の接種率は42.1%と高くなく、国の立て直しは十分できるでしょう。

 

 

 

ルーマニアの名門サッカーチームFCSBのGigi Becali会長は、ワクチンを接種した選手を出場禁止にすると述べた。

会長の説明
「今までのワクチンとは別のもので、人を殺すためのものだ。ワクチンは人を病気にし、ワクチン接種後、選手の体力が低下した。自然免疫をつけるべきだ。私は科学者を信じる。」

 

 

 

ルーマニアの有名なサッカークラブ。枠チン打った選手は使わない。なぜなら、パフォーマンスが悪いから。また病院に運ばれ亡くなったりするから、と。

 

 

ルーマニアで最も有名なサッカー チームであるステアウア ブカレストは、ワクチンを接種した選手の禁止を発表しました。

Steaua Bucharest announce a ban on VACCINATED players
Becali went on to claim that people who are vaccinated against the virus die in hospitals, as opposed to those who have refused the jabs.

 

ルーマニアのステアウア・ブカレストのオーナーは、クラブがCovid-19の予防接種を受けたすべてのプレーヤーが彼らのためにプレーすることを禁止するとセンセーショナルに発表しました.

ルーマニアのビジネスマンであり政治家であるジジ・ベカリ氏は、ワクチン接種を受けた選手は「無力」であるため、これ以上プレーすることを許可しないと述べた.

Becali は続けて、ワクチン接種を拒否した人々とは対照的に、ウイルスのワクチン接種を受けた人々は病院で死亡すると主張した.

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました