モデルナ 10年契約で日本にmRNAワクチン工場を検討

ニュース

モデルナ 10年契約で日本にmRNAワクチン工場を検討

世界中で薬害が明らかになったコロナワクチン。
それでもビジネスとしてワンチャンに賭けるのはモデルナ。

日本政府とは10年契約で調整を勧めているとのこと。
もはや接種者も薬害のほうじょにあたりますね。

日本人の殺処分を防ぐ事ができるかどうか。
民族の民度が問われる段階になりましたね。

 

やっぱりこうなるんですか…。
すでに世界から忘れ去られているワクチンを10年契約。一国家として、控えめに言って最悪です。

モデルナが日本で工場検討 CEO、政府との10年契約前提: 日本経済新聞

 

 

モデルナCEO「生後6か月から打てるように」…オミクロン株ワクチン、ほぼ全世代接種目指す

・・・要りません。絶対に要りません。

 

 

モデルナ、日本にワクチン製造拠点の整備検討…BA・5対応は「11~12月に」

モデルナ、日本にワクチン製造拠点の整備検討…BA・5対応は「11~12月に」(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
 米バイオ企業モデルナのステファン・バンセル最高経営責任者(CEO)は14日、東京都内で記者会見し、新型コロナウイルスなどのワクチン製造拠点を日本に整備する方向で検討していることを明らかにした。ワク

米バイオ企業モデルナのステファン・バンセル最高経営責任者(CEO)は14日、東京都内で記者会見し、新型コロナウイルスなどのワクチン製造拠点を日本に整備する方向で検討していることを明らかにした。ワクチンを迅速に供給できるなどの利点があり、日本政府と協議を進めている。

 

ヤフコメ

fbifbifbi1日前
世界一のワクチン接種率。

さらに世界一ワクチン四回接種率。

欧米諸国ではもうワクチンビジネスが成り立たない中、今後もまだまだワクチン接種して、ともすれば永遠に追加購入してくれるであろう、世界唯一の国。

日本、ありがとう。

そりゃ拠点でも何でも作りますよ。

xti*****1日前
コロナに続き、インフルエンザワクチンまでmRNAになるのは勘弁してほしい…。

現実になってほしくないですが、もし開発され使われることがあったら、このワクチンはmRNAです。と、必ず説明があってほしい。
不活化ワクチンもmRNAも一律インフルエンザワクチンとまとめるのは絶対に辞めてください。

体内で自分の細胞を使ってスパイク蛋白作って抗体を作るmRNAは私には必要ないです。

jjg*****1日前
アメリカ3回目ワクチン接種率約30%
日本約70%

アメリカワクチン最初接種して効果ない
と判断してほとんどの人が
打つのやめたからね。

一方で日本は、効果なかろうと
上の人が言ったら打つんだもん、
そりゃはるばる海超えて拠点作りに
来るわな(泣)

nby*****1日前
日本はなめられてる事が分かる記事ですね。
本土ではワクチンの積極接種はしてませんよ。
政治的にも良い商売相手と分かったから味をしめたのかアメリカとの関係性なのか…

 

 

 

臨床試験の拠点が日本!

もうはっきり言っちゃってる「臨床試験の拠点を日本に作りたい」って

モデルナの工場日本に建設。日本政府との10年契約、ワクチン購入が前提。

いつから決まってたんだろう。

 

 

 

モデルナの工場建設(10年契約・一貫製造・政府購入)が話題ですが、その前から、日本はワク下請け国です。

 

 

 

COVIDワクチンは
2017年から
テストしていた。
.
モデルナは、「2017年」からCOVIDワクチンをテストしていた。彼らはパンデミックが来ることを事前に知っていたのです。2019年までテストを行い、政府と提携し免責を獲得。まだ気づきませんか?すべて仕組まれていたことです。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました