とっくにコロナが終わってる感染症に成功したスウェーデン

ニュース

とっくにコロナが終わってる感染症に成功したスウェーデン

ロックダウンや自粛、マスク着用義務化など、無意味な感染症他作を行わなかったスウェーデン。
改めてコロナ対策に成功したことが明らかに。
正確な情報に正しい行動のたまものですね。

日本も当初はコロナの被害が少なかった成功国。
しかし科学や事実を疎かにし、考えることをやめた罰として未だにマスク・・・
ワクチン接種で感染爆発という最悪酷の1つに。

上手くいかない人が考えても、やはり上手くいかないという例ですね。

 

スウェーデン🇸🇪のメディアによれば、スウェーデン(Sverige)の超過死亡は、欧州で最も少ないものの1つである。北欧諸国では、デンマークやフィンランドよりも少なく、2番目に少ない
2年たった今、ロックダウンを行った国が全て間違っていて、スウェーデンが正しかったことが明らかになった

 

累積コロナ死者数の推移
スウェーデン(青)vs欧州(赤)

感染対策が厳しいほどコロナ死が多くなることが判明した。

 

 

小学校3年生の娘が、コロナ禍でのスウェーデンの学校生活について語ってくれました。つたない日本語ですが、よろしかったらご覧ください。

 

SNSでは宮川さんに絡んだりしたのもいたけど、もう結論でてるから消えた方が良い。
そして過去を振り返って、なぜ誤った確証バイアスでスウェーデンを批判し徹し待っていたのか?など、反省しない限り新しいことは考えない方が良いですね。

また誤った情報法でSNSを汚すことになるだけですから。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました