花見も禁止だと!?経営者よ都民ファーストの悪政に屈するな!

ニュース

都民ファーストの悪政に屈するな!

都民ファーストは徹底的に締め上げて、東京都の平和を取り戻そう!
学生たちの青春を奪っておきながら、東京マラソンはノーマスクで3万人!
ここまでバカにされて、まん防に慕ってたら死ぬまで奴隷ですよ?

自分はいい。次の世代も、都民ファーストの悪政に苦しめられると言うこと。
大切な商売を、小池百合子のマウントに利用されてどーする!

3万人ノーマスクで東京マラソンはOKでも、学生の修学旅行は自粛させろ。
都民の花見は禁止させる。
都民ごときが都知事に逆らうなってか?

 

尊敬するロックなオーナーの地元渋谷の飲食店に対して、東京都が完全な嫌がらせで協力金の支給を事後的な難癖で取消し、返納通知(法的な「処分」ではない謎の通知)まで送ってきたので、代理人として介入して東京都産業労働局と数か月バトルし、無事に数千万円支給させました。

諦めない、屈しない

 

花見も禁止!

 小池都知事「キーワードはSTAY AT HOME」 花見自粛要請も「桜は来年もきっと咲く」

小池都知事「キーワードはSTAY AT HOME」 花見自粛要請も「桜は来年もきっと咲く」(THE PAGE) - Yahoo!ニュース
 東京都は27日、新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるために桜の名所である上野公園、井の頭公園、代々木公園の園内の一部を立ち入り禁止にすることを明らかにした。  小池百合子知事は同日の記者会見で、

東京都は27日、新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるために桜の名所である上野公園、井の頭公園、代々木公園の園内の一部を立ち入り禁止にすることを明らかにした。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました