コロナ脳の残党 鳥取県&島根県がコロナ感染者数1位&2位を達成!

コロナ脳の残党 鳥取県&島根県がコロナ感染者数1位&2位を達成! ネット集客

コロナ脳の残党 鳥取県&島根県がコロナ感染者数1位&2位を達成!

マスクは感染対策にならないなんて言う人間は、信用できない。
といってた丸山知事の島根県。
平井知事の鳥取県と供に感染者ワースト1&2を達成w

マスクにワクチン、バカげたコロナウイルス感染対策の無意味さを証明してくれた知事に拍手を! 88888888

しかし県民の方はしっかり監視しないと、感染者を増やすための施策に税金をじゃぶじゃぶ使われてるわけですから。
本来は県民のために使うべき公共のお金ですよ。

 

あれだけ騒いでる鳥取、島根が感染者数トップで草。 感染対策しても結局かかる人はかかり、死ぬ人は死に、そして集団免疫が出来て収まっていく。 マスクなど屁にもなっていない。

あれだけ騒いでる鳥取、島根が感染者数トップで草。

感染対策しても結局かかる人はかかり、死ぬ人は死に、そして集団免疫が出来て収まっていく。

マスクなど屁にもなっていない。

 

 

 

丸山知事、平井知事。山陰の二人の知事はいつも理路整然としている。ブレがない。見事だ。

 

 

 

まだ言ってんのかよこいつらwww
今の今まで3ヶ月に1回打てと言ってたのを急に年1回でいいって言い出したら余程の知恵○れでない限りおかしいって思うだろwww😂

新型コロナの小児ワクチン接種を 広報活動 「改めてワクチン接種を考えていただけたら」 鳥取県

 

 

 

コロナ戦争断固継続派の人々が千葉県知事をこき下ろし鳥取県島根県の知事を絶賛してるけど、県民平均年齢に県民人口増加率、県民所得、全てにおいて千葉県が勝ってる。こういうところに結果があらわれる。コロナ戦争継続派が島根鳥取に転居して盛り上げて差し上げればよい。

 

 

 

医療ミスもなんのその、打ってナンボのコロナワクチン♪

⚠️採血の90代男性に誤ってコロナワクチンを接種、男性は既に接種済みで「二重のミス」#島根

>加えて接種は1回限定接種のオミクロン対応のもの。既に接種済男性は2回打たれたことになる二重ミス

凄いね
これだけのことやって、現時点で問題ないからって謝罪で終了って

 

 

 

【アハ体験】
「マスク効果」の根拠が次々と敗れ去りトンデモしか残らなくなっておりますがw苦肉の策と挙げたこちらの図にも大いなる矛盾が😂!意外と盲点みたい?とはいえ仮にも医療側がコレに気づかなかったとしたら相当恥ずかしいよ!!🤣🤣🤣

引き続き嘲笑う為にリプに答えは書かないでね!😇←

 

 

 

ムダな費用負担は県民の税金

このニュース観てみたら、予算案の中に「無料PCR検査など感染拡大防止対策に”101億円”」だってさ👀!!
コロナ対策😷💉の嘘と闇を調べてきた者達にとっては、ちょっと待った🆖😒
PCR?感染?拡大?…
知事、鳥取県議会議員はそれらの根拠や証拠出して説明できるの!?
そして、その101億円はどこに流れる!?

 

 

 

とっくにコロナを相手にしない賢明なフロリダでは

マスクしてる日本人みんな見て。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました