観光客にマスク&消毒などのコロナ対策ってw

ニュース

観光客にマスク&消毒などのコロナ対策ってw

いつまでコロナなんてやってんだwww
からの、もうコロナを体験できるコンカフェならぬコン国になるしかないね。
メイドカフェの「もえもえきゅーん」と同じだから、外国人観光客もやってくれるよ。

世界から失笑をかうだけならまだマシ。
コロナもただの風邪と決着がつき、感染症対策も効果がないことが明らかになった今。
バカなことをつづけるだけ、不幸を招くことになる。

 

 

世界に取り残されたマスク国の日本!!!

『世界に取り残されたマスク国の日本!!!』
  6月10日より外国人観光客の受け入れが再開される。 しかし、懸念されるのは、外国人がマスクを着用しないことだ。 歩行中における未着用ならいざ知らず、電車内…

日本政府は外国人観光客に対してマスクの着用を促す様にするとの事ですが、外国人からすれば「いまだにコロナ騒ぎをしている時代遅れの国」としていい笑い者なのであります。

 

マスクはマナー、宗教

まぁ宗教は意味があるでしょうが、マナーは完全に無意味ですからね。

政府は「外国人観光客にもマスク着用というルールを徹底させる」
初歩からずれてますが、日本の法律ではマスクをしなくてOK。

日本のマスク着用は、ルールではなく「マナー、宗教」です。
神社でお参りをするときに頭を下げるのはルールではないですが、外国人も従います。

 

マスクをするのは奴隷だけ

マスクはするものではなく、させるもの。

 

 

タイトルとURLをコピーしました