コロナ無視のフロリダ、経済でもコロナ対策に大成功!

ニュース

コロナ無視のフロリダ、経済でもコロナ対策に大成功!

マスクやワクチンの義務化やロックダウンなど、非科学で無意味な感染策を拒否したフロリダ。
なんとアメリカ観光の半数近くのシェアを占め、外資を獲得できウハウハ!
健康も経済も社会も守る、ディサンテス知事は最高かよ。

リーダーが誤った判断をすれば、病人は増え財政を圧迫し不景気になる。
出てる結果がやったことなのでしょう。

 

確か長らくNYが1位でFLは2位扱いだったはず。こんなに分かりやすく差が出るのは、明らかにコロナ対応の影響しかない。
被害の少ない日本はひとり勝ちできる世界線もあったはずなのになあ。

 

 

.
@GovRonDeSantis
: Florida is now registering almost 45% of the US market share for international tourism — the highest market share ever in history, and 20 points higher than the #2 state for market share: New York
による英語からの翻訳

@GovRonDeSantis
:フロリダは現在、国際観光の米国市場シェアのほぼ45%を登録しています。これは、史上最高の市場シェアであり、市場シェアの第2位の州であるニューヨークよりも20ポイント高くなっています。

 

 

🇺🇲ノーマスク、ノーワク●ン接種義務、ノーロックダウンのフロリダの感染者数の低さ(緑丸印)がすげぇと話題に。(2021.11.21〜27のデータ)さすがデサンティス知事!👏👏👏

 

コロナ対策は無意味を証明

まん防だ、緊急事態宣言だ、マスクの効果だ。なんて日本てゃ違い、一切無視をしたフロリダ。

ウイルスの感染は人間ができるコロナ対策などとは関係なく、拡大して終息する。

フロリダ州の感染者数は、過去1か月半で75.3%減少した。現在は米国の水準を平均を下回っている。

フロリダ州で政策を変更したり新たな感染対策を実施したりしたわけではない。

つまり、感染対策とは全く関係なしに感染は勝手に拡大し、勝手に収束する。勿論マスクも不要だ。

 

アメリカからの確かな筋の情報です!フロリダ州でのPCR検査がなんと陽性率100%!

『アメリカからの確かな筋の情報です!フロリダ州でのPCR検査がなんと陽性率100%!』
アメリカのフロリダ州では市民が簡単にコロナ検査が出来るようにと、公園やスーパーなどに検査センターを1000箇所も設置した。しかし、300箇所もの検査ラボからの…

待ち時間が長過ぎて検査を受けずに帰って来た人物にも【あなたの検査結果は陽性です】のメールが届いたと言う。

タイトルとURLをコピーしました