PR
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

イタリアでワクチン義務化を行った元保健省相の悲惨な末路

ニュース

イタリアでワクチン義務化を行った元保健省相の悲惨な末路

イタリアでワクチン義務化を行った元保健省相。
コロナワクチンの薬害イベントに気づかれた国民からの仕打ち。

虚偽のコロナ情報を流布させ、薬害ワクチンを強制接種。
悪事がバレた現在では、国民が許さず。

 

mRNAワクチンによる健康被害も明らかになり、陰謀だったことも確定。
ただの風邪コロナウイルス(存在証明なし)でメディアを使ったプランデミック。

事実を隠蔽しワクチンの義務化まで行ったという大罪。
法的うんぬんの前に、イタリア人は人として許さず。

 

日本ならば河野太郎ワクチン担当大臣でしょうね。
世界一コロナ対策にも失敗し、多くの被害者を出した日本。

次の世代に引き継がないために、立ち上がることができるでしょうか。
それとも得意の見て見ぬ振りで、なかったことにするのでしょうか。

 

 

ロベルト・スペランツァ前保健相

コロナ禍でワクチンを強制したイタリアのロベルト・スペランツァ前保健相は、まともに外を出ることもできない。道行く人々から「人殺し!」と指差され、囲まれてしまうから。 河野太郎よ、お前のあるべき姿だぞ

 

 

ロベルト・スペランツァをオスティアで歓迎

 

 

イタリアの元保健大臣ロベルト・スペランツァは、COVID #Vaccineが人々を殺していることを知っていたことを電子メールで明らかにしたため、殺人容疑で捜査を受けている

彼はまた、ワクチン接種プログラムを継続するため、死亡者や重傷者を隠蔽するよう地元保健当局に指示した。 ロベルト・スペランツァはもはやイタリアの路上を一人で歩くことができない

– 彼は常に警察や警備員に付き添われており、「アサシーノ!」と叫ぶ群衆もいる。

 

 

特に、あなたの研究ではPCR検査は使用されず、有害事象のあった人は除外されていました。彼らが75年間隠蔽しようとしていたデータは、彼らが単にでっちあげていたことを示しています。 それが「科学」の現状です。 彼らは、自分たちが貢献したことのない組織の評判を騙し取っているのです。 彼らは今でも、若者で愚かなリベラル派の大量虐殺を隠すために、超過死亡者の数え方を、認識できない方程式に変更している。彼らは「安全で効果的」だと信じていた。 たとえ彼らがそれを支持したとしても、私たちはそれを支持しません。 これは常にワクチン接種者によるパンデミックでした。

 

 

カラビニエリ少佐が、(健康上の)元大臣に質問したという理由だけでジャーナリストを解雇するのを目撃するのは信じられない。 ボディランゲージには、ロベルト スペランツァというキャラクターの嘘と傲慢さがすべて表れています。 彼には私たちに答えを与える義務があります。

 

 

スペランツァの護衛を外して、ようやく人々が彼に感謝できるようにする

ろくでなし、殺人者、卑怯者。

 

 

人々は犯罪者ロベルト・スペランスに感謝します… これらの人々はそうではありません 彼らは「ノヴァックス」です あなたが傷つけた人々はその人々の親戚です あなたとあなたの犯罪仲間が殺したということ。 あなたが行かなければならない 刑務所にいる。 罰則は決して終わりません。

 

 

「人殺し、人殺し!」 本日

ボローニャにて。 ワクチン副作用の被害者家族がワクチン接種を強行したロベルト・スペランツァ前イタリア保健相を追い詰めている。 前保健省は警察に守られ逃げ出す。