PR
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

報復より停戦 イラクがイスラエルをガザから排除!

ニュース

報復より停戦 イラクがイスラエルをガザから排除!

虐殺と侵略を繰り返すテロ国家イスラエル。
ガザでのジェノサイドもイランのおかげで撤収へ。

イスラエルによるイラン領事館への空爆への報復声明。
アメリカもイスラエルも侵略行為を断念。

 

これでNATOアメリカの戦争ビジネスが許されるわけでもない。
これは資金提供をして戦争に反対をしない日本も同罪。

まずはガザで苦しむ被害者への治療やサポート。
そしてこれ以上戦争を許さないために、BRICSの発展を願う。

 

 

ウクライナ同様に日本人のお金で行われている惨劇

イスラエルによる爆撃で父親が焼死するのを見る少女たち。 彼女たちの悲鳴は、あなた方の税金で賄われている。

 

 

自国の復習よりも他国の停戦

自国側が空爆されたのにもかかわらず、ガザでの戦争犯罪の停止を求める。
戦争に反対しない情けない日本人としては、イランには感謝しかない。

オマンの外交経由でイランから米国へ伝達事項。 イラン「ガザでの停戦が達成されて実行されれば、ダマスカス領事館への空爆の報復としてイスラエルに直接攻撃することはしない。」

 

 

【速報】イラン政府、米国政府にイスラエルから米国人を早急に避難させる様に通告へ。

 

 

イスラエル、ガザから撤退

イスラエル、ガザから撤退 イランが米国と交渉した結果だ イラン、イスラエルの「即時撤退」と「ラファ侵攻しない」を米国に保証を求めた。さもなければイスラエル本土を攻撃する

 

 

他の地上波なんでイランの報復声明にふれないの?わざと? 対イランに備えてるとしか思えないんですけど… 【イスラエル軍】ガザ地区南部から地上部隊の大部分を撤収 2024年4月8日

 

 

速報: 米国諜報機関は、シリアのダマスカスにあるイラン領事館に対するイスラエルの月曜日の空爆による致命的な攻撃に対する報復として、イランが大規模な攻撃を準備していると考えている

 

 

イランが来週にアメリカ、イスラエルに報復攻撃…!? 株価暴落、原油爆上げ、ドル円150円どころか145円に行くんじゃ…? うわ…終わった…あぁ…終わった…俺のポジション終わったまじでもう… https://m.youtube.com/watch?v=aXHUFFQbdyI

 

 

イスラエル軍は国際世論を受けてガザ南部から部隊の多くを撤収させるが、ガラント国防相は攻撃継続を示唆。イランも報復攻撃を示唆し、アメリカ軍はイスラエルのためにガザ地区にこっそり港を建設。シオニストはガザマリーンガス田奪取とガザ地区入植が目的。

日本はイスラエルにNOを言えない国なんだぜ?ウクライナのナチズムを公安のHPから消し去る国なんだぜ?ワクチン被害を認められない国なんだぜ?