コロナワクチン接種による労働人口の減少、経済基盤の崩壊・・・

コロナワクチン接種による労働人口の減少、経済基盤の崩壊・・・ ニュース

コロナワクチン接種による労働人口の減少、経済基盤の崩壊・・・

エドワード・ダウド氏による、コロナ後の経済予測。
アメリカでも超過死亡が爆発、労働人口が減少。

コロナワクチン未接種者の報酬は上がるが、人材不足は確実。
維持できない店舗、業界、業態は継続が難しく。

 

なによりワクチン後遺症の患者が増えるので、面倒を見る人も大勢必要になる。
働ける世代も家族の面倒なので、仕事も限られるのでしょう。

健康で優秀な未接種者の需要は高まるも、社会全体の維持が難しくなる。
日本の超過死亡も激増で、まだ接種を推進。

恐ろしいことになるでしょうね。

 

 

エドワード・ダウド(元ブラックロック幹部)
コロナワクチン接種開始後の経済への悪影響

・働き盛り世代の生命保険契約者の死亡率36%↑

・障害者が増えることで面倒を見る人も増える

・未接種者の労働力としての価値は上がるが、労働力不足から今まで当たり前だった物やサービスがなくなる

 

 

 

ウォール街出身で、元ブラックロック社のポートフォリオ・マネジャーであるエドワード・ダウド氏は、

米国疾病予防管理センターと生命保険会社のデータを分析し、

米国における超過死亡率が激増していることを発見した。

#新型コロナウイルス後遺症 #ワクチン

 

 

 

35歳~44歳の米国人 超過死亡率が倍増 | 米国思想リーダー

35歳~44歳の米国人 超過死亡率が倍増 | 米国思想リーダー
ウォール街出身で、元ブラックロック社のポートフォリオ・マネジャーであるエドワード・ダウド氏は、米国疾病予防管理

ウォール街出身で、元ブラックロック社のポートフォリオ・マネジャーであるエドワード・ダウド氏は、米国疾病予防管理センター(CDC)のデータと、生命保険会社のデータを分析し、米国における超過死亡率が激増していることを発見した。超過死亡率または超過死亡数とは、すべての原因による死亡数が、通常の状況下で予想される数を上回ることを指す。

 

 

 

メリル・ナス博士
「コロナワクチンの新しいブースターはmRNAの量が2倍のようです」

エドワード・ダウド(元BLK幹部)
「権力者はワクチン後遺症をロング・コビット(コロナ後遺症)と言って誤魔化してるが、これの査読済み論文見たことある?ないでしょ?計画性もなくやってる(爆笑)」

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました