ワクチン接種の必要性はエビデンスもないが、打たせる絶好のチャンス!

ワクチン接種の必要性はエビデンスもないが、打たせる絶好のチャンス! ニュース

ワクチン接種の必要性はエビデンスもないが、打たせる絶好のチャンス!

接種するほど感染が拡大するコロナワクチン。
予防効果も発症も重症化も、あらゆる効果がデマが明らかに。
しかし打て打て、医師会は情弱へ薬を売るのが仕事なんだよね。

 

ワクチン後遺症で、被害認定の審査も間に合わないほど激増。
それでも接種を勧める医師会。

被害者がいて薬害が疑われるのにもかかわらず、打て打て。
エビデンスはないけど、打たないとヤバイといっている医者がいるらしいよ。
って、こんな理由を出すのは、苦肉の策だったり。

 

尾崎さんだって人の子。
自分のやってることが悪事だってのはわかってる。
でも立場上で言わされ照るんでしょうね。

だから、この言い方なら打つ理由がないと理解できるだろう。
いや、ここまで言ったら考えて打たないでくれよ、なんて思ってたりね。

 

東京都医師会 尾﨑会長

◯未接種や2回で止まっている方は症状が重かったり長引いたりすることがあると思っているし、エビデンス的なデータはないが入院患者もそういう方が多いという印象を持つ医師もいる

◯3回目を必ず打って4回目5回目を打てる人は打って、インフルエンザのワクチンも打つのが大事

 

 

ワクチン接種を進める絶好のチャンス

会が、この発言。
死亡が超過するわけだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e50e040efc1e66b18c7efd58fca5dbe68e65b05?page=2

都医師会会長に聞いた年末のコロナ対策 ワクチン接種と検査キットの活用法〈AERA〉

都医師会会長に聞いた年末のコロナ対策 ワクチン接種と検査キットの活用法〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース
 年明けに新型コロナウイルスの感染者が増えるという予測がある。忘年会や冬休み、帰省などのある年末、どう対策したらいいのか。東京都医師会・尾崎治夫会長に聞いた。2022年12月19日号から。

少し新規感染者数が落ち着いてきている今はワクチン接種を進める絶好のチャンスです。年明けに再び流行が拡大する可能性があることを考えれば、ここでもっと積極的に接種を進めるべきです。

 

 

 

「人と接する場所に行くときはみずから検査することが当たり前になるような世の中にすることが今後は必要」(尾身氏)

黙って従っているととんでもない世の中にさせられるよ。

「5類へ引き下げではなく新たな類型に」東京都医師会長 コロナ | NHK

 

ヤフコメ

him*****6日前
もうワクチンは接種しなくていいてですよ。大体何回打てばいいのですかね。
まして、得体のしれない実績も証明されていない液体を体内によく5回も入れろと言えますね。科学的に何の根拠があるのかはっきりと証明もされていない。
多分、重症化しないでしょう。位ですが、5回接種した人も喉の痛み程度で軽い症状の人が多いのに何故ですか。さらに、国会議委員の先生の中でももうワクチンを接種していない先生が大多数との話も聞きます。今のコロナは最初のコロナとは全く違うので人間の自然の力で治す方法がいいと思いますがね。あと、基礎治患や高齢者は医者に確認して判断すべきだとは思いますがね。

iam*****6日前
抗体のある人が少ないとか言ってるけど、感染者の99%以上が軽症以下という現実を考えても、本当にこの会長さんが言うとおりワクチンを打って無理やり抗体を作ることが正しいの?
無症状キャリアとなって感染を広げるとか警鐘している専門家もいるけど、繰り返すように99%が軽くて済むなら、もうほぼ予防対策など不要なのでは。
こういった言い方をするとまた批判する人が出てくるけど、変異株についてもどんどん弱毒化していることがわかってきているし、今なお感染症2類に置きっぱなしにしている政府の不作為のせいで、国民にどれだけの萎縮と不利益をもたらしているのか、理解できているのだろうか。
医学の専門家に聞くからこういった答えしかできないのだとしても、もっと現実を踏まえた説明をしてほしい。

hgr*****6日前
効果の有無はさておいて、ワクチン接種が感染防止ではなく重症化防止という謳い文句に変わった今、公費(税金)を使って若い人や子供にまで接種を推進する意味があるのか。感染防止に効果がないなら、感染の伝播も抑止できないと思うのだが。
リスクの高い高齢者や基礎疾患のある人のみでいいのではないか。
考えたくなかったが、利権やカネの動きに合わせて「平時に戻すゴールポスト」が動く状況が見え隠れしてしまう。

貧乏人3日前
ワクチンに伝染防止効果はないとEU議会でファイザー幹部がはっきりと証言しています。まだ知らない人もいると思うが、圧倒的に世界一のワクチン追加接種立の日本が感染者数世界一。志望者数世界2位になっています。何故?因みにEU諸国のほとんどが追加接種をやめ、イスラエルは4回目接種をやめ、世界のほとんどが接種証明を取りやめ、感染しても普通に働いてます。「間違いを認めない。始めたことをやめられない。」厚生労働行政のせいで多くの人が苦しみ、経済も崩壊寸前。また円安が始まりました。1ユーロ146円超えです。このままでは日本はマジで危ない。

あや6日前
意見を聞く人が間違っていると思う。仮に聞くなら多数の人が意見を聞きたいワクチン否定派の専門家と政府御用学者や政府お抱え医師を公の場面で公平に意見を聞くべき

片側だけの意見を次々流しても 無駄などころか 意見聞いている側 意見している側 信用が失墜していくだけだと思う。みんな気づいてしまっている。冷めた目で見られている事に気付いていない残念な人々。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました