ウェスティンホテル東京・法律違反の反社会行為を実行し提訴される!

ウェスティンホテル東京・法律違反の反社会行為を実行し提訴される! ニュース

ウェスティンホテル東京・法律違反の反社会行為を実行し提訴される!

ウェスティンホテル東京の反社会的行為。
お願いならまだしもトラブルを有無とは。
ルールなんてどうでもよく、まずは法律を守れ。

マスクはマナーでコロナ感染世界一。
他のお客さまとかどうでもいいから。
失敗した敗者に合わせてどうする。

 

前提として、ウェスティンホテル東京は、宿泊客、共同通信の取材にもこう回答しているそうです。
つまり現場のホテルマンの勉強不足による犯行ということです。

ホテル側は「館内でのマスク着用は強制ではございません。もしゲストより着用できない、着用を希望しないとの申し出があった場合で他のお客さまがいる場合は、ソーシャルディスタンスをお取りいただくようにお願いしております」と回答した。

このように周知徹底されていないと、個人の犯罪でもホテル、会社、企業の犯罪行為として世の中には認知されてしまうリスクがあるわけです。

 

 

「ウェスティンホテル東京」こんなふざけたホテルを許してはいけない。
普段から忖度マスクをする人であっても、少しでも自由とか人権に対する意識があるのであれば、利用を避けるべきだ。

「ルームキーを返してください」高級ホテルの支配人は、ノーマスク客の宿泊を

 

「ルームキーを返してください」高級ホテルの支配人は、ノーマスク客の宿泊を断った? 法律は宿泊拒否を認めておらず、約款にも記載なし 納得できない客は提訴

「ルームキーを返してください」高級ホテルの支配人は、ノーマスク客の宿泊を断った? 法律は宿泊拒否を認めておらず、約款にも記載なし 納得できない客は提訴(47NEWS) - Yahoo!ニュース
 2022年9月29日、弁護士の桜井康統さんは妻の誕生日と結婚記念日を兼ねたお祝いに、夫婦で東京都内屈指の高級ホテル「ウェスティンホテル東京」(東京都目黒区)を訪れた。桜井さんは、日本で大半の人がマ

旅館業法では、ノーマスクは宿泊拒否の要件になっていない。ただ、旅館やホテル業者の声を受けた政府は10月に改正法案を閣議決定しており、その内容を簡単に言うと「感染流行時に感染が疑われるのに正当な理由なく感染対策を拒んだ客は、宿泊拒否できる」というものだ。

「ルールに従わないとどうなるか分かっていますか。利用禁止にしますよ」「警察呼びますよ」

 

まぁそれは独自のルールとしてまぁいい。
まずは法律を守れ、主張はそれから。

なんなら、マスクが感染対策になるというデマを教育する立場。
プロなら、不安がってる情弱に正確な情報を伝ましょう。

 

 

ウェスティンホテル東京は否定!

そりゃそうでしょう、ただの犯罪ですから。

 ウェスティンはどう答えるのか。取材したところ、「関係法令を順守した運営をしており、マスクの不着用を理由とした宿泊拒否をしたことはない」との見解を示した上で「訴訟が提起されたという情報があり、詳細については回答を控える」と話している。

ただこれを機に、丸く収めて「マスクはマナー」などいう無意味な強制がなくなるといいですね。
マスク着用なんて愚行、もう日本だけなのですから・・・

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました