本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

不法滞在のクルド人から100万円の寄付で感謝状の埼玉県!

不法滞在のクルド人から100万円の寄付で感謝状の埼玉県! ニュース

不法滞在のクルド人から100万円の寄付で感謝状の埼玉県!

川口市などクルド人による支配が進む埼玉県。
なんと不法滞在者の法人から金を受け取り感謝。

移民申請中=不法滞在中。
これがワイロでなければなんなのだろうか?

いわば反社と同じ立場なのだから、受け取っては駄目な金だとわからないのか?
でも埼玉県民がOKというなら、地域の問題だからしかたないですね。

日本共産党の指示に従い、水着撮影会で物議になった埼玉県。
移民を受け入れ、どんどん日本の侵略を手助けしていますね。

 

 

感謝状もらったマヒルジャン

100万円寄付して埼玉県知事に感謝状もらったマヒルジャン。

表向きは善人かもしれないがpkkテロリスト親玉のオジャランを祀り、
危険運転を高速道路でしてる様なだってみんな忘れちゃいけないよ。
仮放免中の難民が100万ポンと寄付したり、フェラーリ乗り回したり
 どこが難民なんだよ!

 

 

「移民」と日本人 <独自>不法滞在のクルド人男性に埼玉県の大野知事が感謝状 難民申請中に100万円寄付

「移民」と日本人 <独自>不法滞在のクルド人男性に埼玉県の大野知事が感謝状 難民申請中に100万円寄付(産経新聞) - Yahoo!ニュース
トルコの少数民族クルド人の30代男性が実質経営する解体工事会社が埼玉県に100万円を寄付したとして、大野元裕知事が22日、男性に感謝状を手渡していたことが分かった。男性は難民認定申請中で、入管施設へ

トルコの少数民族クルド人の30代男性が実質経営する解体工事会社が埼玉県に100万円を寄付したとして、大野元裕知事が22日、男性に感謝状を手渡していたことが分かった。男性は難民認定申請中で、入管施設への収容を一時的に解かれた仮放免の立場にあり不法滞在の状態が続いている。県は「ご本人の立場は承知しているが、寄付は法人からのもので問題はない」としている。

 

 

ヤフコメ

Sumire3日前
不法滞在でもうけたお金を寄付されてもねえ。いろいろ実績をつくって自分の立場を有利にもっていきたいのだろうけど、法律はしっかり遵守して,その上で埼玉県民として社会貢献してほしい。

 

blu********3日前
寄付しようとするのは勝手だけれど、不法滞在状態である者からの寄付は断るべきだと思う。仮に難民申請が認められと場合、その時寄付をしたいと言うのなら有難く頂けば良いのでは。

 

big********3日前
その100万誰にも迷惑かけてない金ですよね?
違法廃棄や違法解体などをせず受け取った報酬ですよね?仲間内の窃盗団絡みの金ではないですよね?寄付よりも東川口近辺のクルド人たちを抑えつける抑止力を発揮してください。

 

あくまでも持論3日前
法人で50万以上寄付すれば誰でも贈呈式する決まりだからしたってだけなんだろうけど
いやいやいや…法人名義とは言え働いちゃいけない人からお金貰うなよ~って思う
つか実質会社経営ってありなん?

明らかに善行アピールじゃん
まあ賄賂とかパー券購入とかじゃないだけマシかもしれんが
そもそも寄付よりか川口市でクルド人が起こしてる悪行をなんとかしたほうがアピールになるぞ

トルコ大使だってクルド人は難民じゃないって言ってんだし、そのお金で帰国してくださいと言って突っぱねられませんかね?

少なくとも入管法が施行されてもこの事は関係ないとして対応するべき

 

omo********3日前
不法滞在中に難民申請を繰り返し仮放免中でありながらランボルギーニやフェラーリ、BMWのバイクなど多くの高級車を購入。首都高で180kmに迫る速度で走行する動画を投稿したマヒルジャンという人物と思える。日本の法律を無視する人物である。脱税と不法就労で得た資金での寄付を表彰とかどうなってるんだこの国は。外国人ならなんでもありなのか

 

xkw********3日前
男性は約20年前に来日、川口市内で解体工事会社を実質経営する一方で難民申請を繰り返し、5回目の申請中。現在は仮放免され、不法滞在の状態という…
埼玉県知事って「不法滞在」ってどの様なものか知らないんですかね?
そして「実質経営」ってなんなんでしょ?まさか「名義だけ日本人が経営してる」って事かな?その日本人ってピースボート関係者とかってことはないですよね?

 

1010443日前
何やってんだ?断らなきゃダメでしょう
不法滞在なのに実質経営って、労働禁止を破ってるじゃん
そういうごまかしをなあなあにして寄付100万で最終的に滞在許可を買うみたいなことまでいかないでください

 

 

 

「移民」と日本人 クルドの祭り開催問題 埼玉県公園協会が謝罪「誤解招いた」

「移民」と日本人 クルドの祭り開催問題 埼玉県公園協会が謝罪「誤解招いた」(産経新聞) - Yahoo!ニュース
埼玉県川口市などに在留するトルコの少数民族クルド人の新年の祭り「ネウロズ」の県営公園での開催を巡り、県公園緑地協会の対応にクルド人側が反発していた問題で、協会側は「誤解を招いた言い方があった」などと

埼玉県川口市などに在留するトルコの少数民族クルド人の新年の祭り「ネウロズ」の県営公園での開催を巡り、県公園緑地協会の対応にクルド人側が反発していた問題で、協会側は「誤解を招いた言い方があった」などと謝罪、開催を許可する方針であることが24日、分かった。