ワクチン接種者の出場を禁止に・ルーマニアサッカーのオーナー

ニュース

ワクチン接種者の出場を禁止

世界中で爆発しているワクチン後遺症。
サッカー選手の副反応も深刻で、ついにオーナーから禁止令が。
しかし未接種の健康体には戻れないので、出場禁止へ。

「因果関係不明」「評価不能」のままですから、未知のmRNAワクチンのリスクは避けないとですね。

 

スポーツ界でもワクチンについて影響を与えているのに、日本政府が当たり前にワクチン接種をススメル意味がわからない

ルーマニア名門FCSB、「ワクチンを接種した選手を出場禁止」に

ルーマニア名門FCSB、「ワクチンを接種した選手を出場禁止」に

ルーマニア名門FCSB、「ワクチンを接種した選手を出場禁止」に | エンタメウィーク
「ワクチンの接種を受けた人々は力を失う。これは科学的なことだ」 | ルーマニア名門FCSB、「ワクチンを接種した選手を出場禁止」に

ルーマニアの名門FCSB(旧ステアウア・ブカレスト)でオーナーを務めるゲオルゲ・ベカリ氏は、ワクチン接種を受けた選手の出場を禁止したという。

 

 

ルーマニアの名門FCSB(ステアウア・ブカレスト)のオーナーが接種した選手は使わないって言った?パワーが欠けるし病院で死ぬことになるからって😲
大丈夫かもしれないが自分のチームもライバルチームも苦労してる、笑うかもしれないけど僕が正しいかもよ、って。

 

ルーマニアで最も有名なサッカーチーム、ステアウアブカレストは、ワクチン接種を受けた選手の禁止を発表しました。彼らのマッドキャップの所有者は、選手は「力を失った」と言い、ジャブされた選手は病院で死亡すると主張しています

Steaua Bucharest announce a ban on VACCINATED players
Becali went on to claim that people who are vaccinated against the virus die in hospitals, as opposed to those who have refused the jabs.

ルーマニアの実業家であり政治家でもあるジジ・ベカリ氏は、ワクチン接種を受けた選手は「無力」であるため、これ以上プレーすることを許可していないと述べた。

 

 

ルーマニアの名門サッカーチームFCSBのGigi Becali会長は、ワクチンを接種した選手を出場禁止にすると述べた。

会長の説明
「今までのワクチンとは別のもので、人を殺すためのものだ。ワクチンは人を病気にし、ワクチン接種後、選手の体力が低下した。自然免疫をつけるべきだ。私は科学者を信じる。」

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました