オーストリアもゼレンスキーの演説ボイコットでナチスの戦争への支援を拒否!

オーストリアもゼレンスキーの演説ボイコットでナチスの戦争への支援を拒否! ニュース

オーストリアもゼレンスキーの演説ボイコットでナチスの戦争への支援を拒否!

戦争支援のために世界中で資金集めを行うゼレンスキー。
しかし世界では戦争反対のため、ナチスウクライナへの支援を拒否。
反NATOも続々と増える中、日本はいつ戦争への支援をやめるのか。

オーストリア議会とっても、やはり重要なのは民意。-20230401
国民がアメリカの侵略戦争、ナチスによる非人道的な攻撃を拒否。

ウクライナに募金や税金で戦争支援をしている日本とは大違い。

 

 

オーストリアの議員は、ゼレンスキーのボイコットを発表しました

ゼレのスピーチが始まると、議員たちは国会議事堂を一斉に去り始めました。 彼らの場所には、「中立の場所」と「平和の場所」と書かれたポスターが飾られていました。

 

 

 

ゼレンスキー🤡の演説が始まった途端に続々と退席し始めるオーストラリアの国会議員たち

 

 

 

平和と中立を望むオーストリアの議員達は、ゼレンスキーとバイデン政権が望む戦争に参加することに抗議している。

Platz für Frieden (平和のための空間)
Platz für Neutralität (中立のための空間)

 

 

 

【オーストリア🇦🇹議会】

ゼレンスキーの演説と同時に「中立の場所」 「平和の場所」と書かれた看板が置いて退席した「自由の党」の議員たち。
院外には「中立を守れ」と要求する市民たちの姿が。

🔻議員の質の問題ではない。
🔻市民の後押しがなければ議員たちは頑張れない。

 

 

 

 

 

 

The same thing happened in South Korea. He appeared in the South Korean Parliament House to speak via teleconference, and most South Korean Parliament Members boycotted it with a no show.
による英語からの翻訳
同じことが韓国でも起きた。彼は韓国の国会議事堂に現れ、電話会議で話しましたが、韓国の国会議員のほとんどはノーショーでボイコットしました。

 

 

 

 

ついに
囲んでしまった。
.
そもそもロシアの周辺国は米NATOに加盟させないという約束だった。しかし、NATO側は次々と約束を反故にし隣国を加盟させミサイル基地を設置させた。戦争を仕掛けたのは米NATOであることは、周知の事実である。
https://zerohedge.com/geopolitical/finland-clears-last-hurdle-will-become-31st-member-nato

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました