リスク対策バッチリ!ジョコビッチ改めてコロナワクチンを拒否

ニュース

以前からワクチンには否定的な、スーパーテニスプレイヤージョコビッチ。打つ打たないは個人の選択ですが、ワクチン接種者は登場禁止がはじまりこの嗅覚のすごさが改めてすごい。

だって、飛行機に乗るためにワクチン接種してしまったら、もう飛行機で移動することができなくなるかもしれませんからね。

なんとなくでうかつな選択と行動をしてしまったら、取り返しのつかないことになる。そういう致命的なリスクを避けられるのも、一流の証ですね。

テニスプレイヤーは体が資本。
健康面はもちろんですが、コロナワクチンのように疑惑の塊である怪しい話にひっかからない。

そういうビジネスだけじゃなく、ビジネス周りまでの知性が必要になる時代なのでしょう。

 

テニス・プレーヤーのノバク・ジョコビッチ氏は他のセルビア人アスリートと話した際に、「個人的には予防接種に反対している。旅行をするために誰かにワクチンを接種させられたくない」と語った。
「Novak」と「NO VAC(ワクチソ)」をかけたセンスがナイス😂👍👍

 

スペインやロシアでは、新型コロナウイルスワクチンを接種すると血栓ができやすくなることが明らかになり、搭乗禁止の航空会社が登場。


もっともグルテンフリーを世に知らしめた本の著書でもありますからね。
健康に関しても世界レベルの意識をもっているのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました