ベルギーの五輪選手団、2回目のワクチン接種を拒否

ニュース

ベルギー、東京オリンピックへの批判も当然ある。
でも前提としてコロナワクチンに感染を予防する効果はない。
それより自身のパフォーマンス低下のリスクの方が高いのはまっとうな閑雅でしょう。

少なくとも1回は接種しているとなると反ワクチンでもなく、なんらかの異常や違和感を感じたからでしょう。

日本政府は厚労省が発表しているのですから、コロナワクチンにコロナの感染予防効果はないとしっかり告知すべきです。

ベルギーの五輪選手団、2回目のワクチン接種を拒否。パフォーマンスに悪影響の恐れ

 

EURO2020に出場するベルギー代表チームの半数が、副作用で優勝のチャンスが失われることを懸念して、ファイザー社のワクチン接種を拒否。

 

何度も同じこと書くけど、【ワクチンで発症は予防するが感染予防効果は明らかでない】と厚労省も製薬会社も明記してるのに、【ワクチン打って感染!】と騒ぐ方とか、【ワクチン打てば安心して出歩ける!】という方ってどういう思考回路してるんですかね。そこじゃないでしょ。#コロナ


 

日本人で感染拡大が・・・  と心配されるかたも、繰り返しますがワクチン接種と感染には関係がないのです。むしろ接種した方が変異株が発生して感染が拡大するというくらいですから。※イギリスなど

インフルワクチンの100倍以上の副反応発生率で、あまりにも多すぎて厚労省が詳細の公表をやめたくらいヤバイワクチンです。

もしこれなんとなく接種させて副反応でドボン!となったら人生が終わり。
会社だとしたら貴重な戦力を失うことになります。
もっとも大企業はリストラ目的で職域接種をするようですが。

 

タイトルとURLをコピーしました