コロナ診察なんてアホらしい。ワクチン接種のコスパのよさよ♪

ニュース

医療ひっ迫は病院が対応をしないから。
でも2類以上のままで割が合わず医療従事者の気持ちもわかる。
でもコロナワクチン接種の報酬の高さを考えれば、感染対策や治療よりもワクチン販売の方が儲かるよ。

病院や医療従事者、政治家よりも上の誰かが、こうなるように制度をつくってるんだろうね。

PCRを売る医者はPCRの拡充を叫び、ワクチン接種をする医者はワクチンをすすめる。
しかも副反応は認めなくていいし、何があっても責任は問われないし。
オレにも打たせてケロ!

 

📕【接種接種とお医者さん達が勤しむ理由】😆セッセセッセ

医療もビジネスとは言え「副反応は免疫ができてる証拠」というデマを言ったり▪︎基礎疾患がある人▪︎妊婦▪︎子供達に【安全性が未だ確認されていない】ワクチンを「安全です」等と言って接種を勧める行為は無責任の一言に尽きます。

 

感染リスクのないオンラインでは儲からないのでやりません。

「医師側は活用に消極的だが、感染拡大で医療は後手に回っている。海外はオンライン化で迅速に対応しており、政府や地域が一体となって促進する取り組みが急務だ。」
新型コロナ: オンライン初診、活用ほぼゼロ 医療逼迫も医師動かず: 日本経済新聞

 

 

タイトルとURLをコピーしました