経済破壊は、西村康稔経済再生大臣ではなかった!

ニュース

西村康稔 経済再生大臣の飲食店潰し報道。
しかしそんな制限は、小池百合子が率いる都民ファーストがとっくに誓約書で協力金の条件にしていた件w

つまり飲食店をつぶすそ!とK西村大臣は言っただけ。
小池百合子は誓約書で享禄菌の条件にしていたという・・・

 

 【Yahoo!寄稿】西村コロナ担当相は飲食店対策としてメディア・広告業界への働きかけも検討している。金融機関、酒販売事業者への法的根拠なき文書発出を撤回したが…

 

月11日付で国が都道府県に事務連絡してるわ!「酒販業者に対して飲食店が要請に応じていないことを把握した場合には取引を行わないよう努める旨の書面を求めるなどの取組みを行うようお願いします」。クレジットには内閣官房コロナ対策推進室とあり、西村大臣の担当部署だ!

 

【重要】
西村大臣発言ばかりがマスコミやS N S上で展開されているが、東京都の酒販業者が支援金給付を申請する際、

「酒類の提供停止を伴う休業要請等に応じていないことを把握した場合には当該飲食店との取引を行いません。」を誓約させる事になっている。

こうやって締め付けを行なっている都政。

 

【拡散案件】

これが事実なら西村同様に小池百合子の解任が必要。
政治家として最も許されない事をした。
この件はマスコミが取り上げないといけない。

 

小池都知事は西村“恫喝発言”に強く同調 その後のダンマリを大手メディアなぜ追及せず(日刊ゲンダイDIGITAL)
#Yahooニュース
#小池百合子に騙されるな
#小池百合子の辞任を求めます

 

 

タイトルとURLをコピーしました