コロナワクチンの接種圧によりビジネスでは人手不足へ!

ニュース

コロナワクチン接種義務化、ワクチンパスポートによって仕事を辞める人がでてくる。
また接種しても副反応によって健康状態が悪く生産性も上がりません。
このカラクリに気がつかないと、ビジネス自体が回らなくなるでしょうね。

いままでのように、感染予防効果があると思ったけどなかった。
感染拡大は人流や人出だと思ったけど、感染者数とは関係なかった。
などなど、デマだと言われてたことですら、あっさり覆されるのがコロナの特徴ですからね。

タマホームじゃないすが、しっかりとした情報収集で賢明な判断を下す必要がありそうです。

 

マサチューセッツ州、ワクチン強制でスクールバスの運転手が40人から60人足りない

 

ボストンのスクールバスの運転手不足に大きな役割を果たしている予防接種の状況
https://whdh.com/news/vaccination-status-playing-major-role-in-bostons-school-bus-driver-shortage-2/

ボストンの不足の理由の一部は、一部のドライバーが予防接種を受けていないことであると市の指導者は言います。これは要件です。

 

強制すれば社員さんが
・辞める
・体調悪くなる
のどちらかで、結局企業やお店は経営危機よねぇ考えている顔

ボストンのブランドお店にもバンコクと同じ現象が^_^

ボストンは今日maroon 5
のコンサートもあり殆ど元に戻りつつある(がワクチンは殆ど強制中)

#米旅行ゲーンソム

 

アメリカ国旗ボストンヘラルドによると、マサチューセッツ州では、4,000人以上の完全惑沈接種済みの人々が先週、567に感染しました。

 

接種したところで感染には関係ナシ。
つまりワクチンパスポートも機能しないわけですから、ルールが破綻するかワクチンを打たれるかの勝負になっていますね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました