インチキPCR検査はチョロい大衆を騙すためのビジネスツール

ニュース

毎年打っても流行するインフルエンザで分かるように、コロナに発狂している場合じゃない。
Ct値の基準もないPCR検査の拡充の無意味さ、根本的な感染症への対策も当たり前。
こんな当然のことがやっと普通に語られるようになりましたね。

 

こういう当たり前な話をやっとメディアも取り上げる様になったね。反コロナ反ワクチンと侮蔑されていた人達がずっと主張してた事を”権威”が認めてます。コロナは終わり。

新型コロナ、感染者数が減る日本で「やるべき対策」の次なる一手(現代ビジネス)

 

新型コロナ、感染者数が減る日本で「やるべき対策」の次なる一手
https://news.yahoo.co.jp/articles/fee45bed519156a3a628f32ffa6a618f96bc3b7e

インフルエンザワクチンを毎年のように打っても、インフルエンザは流行をくり返してきたことと同じです。

どんなに他者軸の対策をしても、新型コロナウイルスはなくなりません。ですから、これらを長期間続けると個人も社会も疲弊します。根本的な対策ではないのです。

PCR検査とは、無症状の人を含めて、やみくもに検査をするものではなく、医師が診察して、あるいは問診などにより、「新型コロナウイルスの検査が必要」と判断した人(陽性の可能性が高い人)に対して行う検査なのです。「念のため」や、「安心を得るため」の検査ではないのです。

 

なによりPCR検査ではCt値による基準もないので、好きなように感染者(というただの陽性者)をコントロールできる。

医療ビジネス、政治イベントだったわけですね。

ただこのように結果をコントロールしやすい検査なので、無知な大衆を不安にさせ従わせるには効果が抜群です。

マスクしろ家にいろ、人と関わるな。
霊感商法と同じで、騙された人は奴隷のように従うしかないのです。

さてこのPCRビジネス、儲けてる連中は検査の拡充を!というのでご注意を♪

 

賢いヤフコメ民

matsudashii さん
『そもそも新型コロナウイルスは、「そこまでして絶対にいないことを確認する必要があるウイルスではない」と私は考えています』

長い文章ですが、結局は『ゼロコロナはムリ!』ということでしょう!

コロナによる医療崩壊を招いたのは、尾身会長ですよ!

300億円以上の補助金をもらいながら、積極的なコロナ患者の受入を拒み、本来、真っ先に取組むべき医療体制の拡充を棚上げにしたまま、効果の薄い人流抑制ばかり強いてきた戦犯です!

さらに、ワクチンパスポートを導入することで自らの権威を高め、金欲を満たそうとしています!

緊急事態宣言による効果の薄い人流抑制で経済を棄損させるのではなく、一刻も早く、業務が破綻している保健所を通さず、インフルエンザと同じように近隣の診療所で検査、処置してもらえるようにしてください!

 

ryu*****さん
これが新型コロナに対する正しい見解なんだと思います。
『Covid19と言う感染症が終息したとしても「コロナウィルスそのものがなくなる」ことがない』というのは今までの歴史を見れば明らかでしょう。
マスゴミと政府の利権狙いの騒動はもう終わりにして日常を取り戻しましょう。

 

jamboree さん
すごく腑に落ちる見解ですね。
コロナにかかりたくない人は今と同じように対策徹底の日々を送ればいいし、コロナにはかかりたくないけど日常を取り戻したいという人は、かかっても深刻化しないように健康的な生活を心がけるとかね。好き勝手やりたい人はそれでもいい。その行く末は全て自己責任。もう個人の判断に任せたらいいんですよ。
感染したら悪とかはない。そういう風潮に加担してる奴らがどうかしてるだけです。考え方を切り替えましょう。真っ当にコロナとの共存を考えていきましょうよ。

 

yos***** さん
初めてまともな記事を見ました!

ワクチン対策も他人軸そして感染もさせるしする、PCR検査の問題点も、感染者=陽性というだけという事も。

今までどの記事もワクチン一辺倒、感染の恐怖を煽る記事ばかりでしたので、こういう正しい記事が広まってくれたらいいです。

なんでもかんでも消毒で余計に良くないのも同感です。

自分軸の対策こそ、根本的対策!

 

sho*****さん
私が不勉強なだけかも知れませんが、テレビなどのメディアではほとんど語られない貴重な見解と思いました。

数字等であおるばかりの報道ではなく
こういう冷静な分析も取り上げてほしいですね。

 

sug*********さん
>「念のため」や、「安心を得るため」の検査ではないのです。

実は、これと真逆の発想で「安易な検査受診」を無駄に推奨した結果が
去年の年末と今年の8月の「陽性者急増」なのではないか。

去年の年末も今年の8月も「連休の行楽・帰省前にPCR検査を受けよう」と
専門家やマスコミが吹聴した。その結果、高いCt値による検査で無意味な
陽性者あぶり出しが行われて激増した…という流れ。

そう考えるとこの1年の「コロナ対策による社会の停滞」が
「単なる無駄骨」ということになる。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました