パイロットをワクチンから守る!ユナイテッド航空のワクチン義務化は違法!

ニュース

アメリカ合衆国最高裁判所の裁判官が、ユナイテッド航空のワクチン未接種者へ対するペナルティを違法との判決。
これでパイロットの命は、コロナワクチンに奪われずに済みそうですね。

キチンと法にのっとれば、ワクチンの義務化などは人道的な観点からもおかしい。
そのおかしさを裁判で争う必要があるのがなんですが、まぁよかったですね。

なんらメリットが無いmRNAコロナワクチン。
ビジネス上の制限になること自体がおかしなことですからね。

 

連邦最高所。ユナイテッド航空のワクチン非接種者に対する停職処分に対して仮差止命令。

トランプが任命した裁判官がユナイテッド航空のワクチン義務を阻止/ユナイテッド航空は免除を求める従業員に対し、10月末までに完全なワクチン接種をしなければ、無期限の無給停職処分を受けることになると伝えていた

トランプが任命した裁判官がユナイテッド航空のワクチン義務を阻止
http://totalnewsjp.com/2021/10/14/trump-1149/

ユナイテッド航空は免除を求める従業員に対し、10月末までに完全なワクチン接種をしなければ、無期限の無給停職処分を受けることになると伝えていた

 

タイトルとURLをコピーしました