本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

石原伸晃さんの言うとおり!もう裏金もインボイスも廃止で♪

石原伸晃さんの言うとおり!もう裏金もインボイスも廃止で♪ ニュース

石原伸晃さんの言うとおり!もう裏金もインボイスも廃止で♪

石原伸晃さんが『NewsBAR橋下』で政治家の領収書は100円単位で」。
発言内容はまっとうだと思いますが、裏金の脱税の調査も行われない政治家。

国民は煩雑で増税のための電子化にインボイス。
犯罪続出で政治活動に公共性もないのだから、もう裏金もインボイスも廃止で。

まさに日本人を奴隷だとしか思っていないのでしょうね。

国民と同じ条件にすればいい。
1円単位までしっかり提出&課税。
または、4000万円以下は非課税。

後者なら国民からの支持率は一気に回復。
というか、4000万円以下で納税する理由はないですよね?

 

 

もう会計も廃止で♪

NewsBAR橋下 ゲスト:石原伸晃(自民 元幹事長)

https://abema.tv/channels/abema-news/slots/8u5HTWy2AzQrmV
43分くらい

 

 

納税しない運動

「なに言っとるんや」石原伸晃氏「政治家の領収書は100円単位で」に怒りあふれる…玉川徹氏は「納税しない運動」の可能性を指摘

「なに言っとるんや」石原伸晃氏「政治家の領収書は100円単位で」に怒りあふれる…玉川徹氏は「納税しない運動」の可能性を指摘 - Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

「1円の領収書を出して、税理士を雇って検査してもらうと40万円ぐらいかかる。私なんかはわりと役職をやらせてもらったのですぐ対象者になり、毎年その労力たるや。常識的には(領収書を出すのは)100円単位でいいのでは。

会計士の先生にぜんぶ見てもらって、ぜんぶチェックするって意味あることなのかな?

お金がかかるのは当たりまえだから。1円というのは非常識だと思う。鉛筆だって1円じゃ買えない

 

 

 

インボイスの実態

確定申告にあたって、インボイスの実態を知らずに登録した人の悲痛な声が続出してるが、そりゃそうだろ、どれだけ悪質な制度か政府に一切説明されてないんだから。このQ&Aの分厚さを見ろ、アホ過ぎる、#インボイス今すぐ廃止 一択だよ!『レジェンド税理士 #湖東京至 氏、国税庁と財務省へ公開説教』

 

 

インボイス制度導入後初の確定申告前にフリーランスは煩雑さを訴え ラサール石井氏 『収支報告書を訂正したらおとがめなしとはおかしい』 声を上げていただき、ありがとうございます

 

 

#裏金議員は納税義務を果たせ #確定申告ボイコット が巻きおこってる今こそ見てほしい。 日本は先進国で唯一「納税者を保護する法律がなにも無い」よって人権無視した税の徴収が当たり前になっている。カルト政府や御用マスゴミに長年騙されてきたことに気付こう。私たち国民の行動で政治を変えよう。