ワクチンパスポートは無意味でOK!コロナワクチンを接種させるためのイベントなのだから

コロナワクチンを接種させるためのイベント

まさにコロナは茶番!のネタバレですね。
コロナワクチンの効果はせいぜい数ヶ月で無意味に。
しかしワクチンパスポートの有効期限は無期限て。
感染症対策どこいった!?

でもこれで、陰謀論だとかマスコミに騙された人でも、ハッキリしたことでしょう。ワクチンという名の化学兵器を、体内に入れさせたいだけなんだなと。

抗体?感染予防?んなのはどうでもいい。
とにかく打てと言うこと。

あとは気づかぬ人、周りに流されるだけの人。
そういう宿命で生まれてきた人、前世からの因縁がある人。
そういう人たちから3回目も打たれて行くのでしょう。

接種後の体調不良が起きている人は、真剣に考えた方が良いですね。
みんながの不正にNO!と行動で示さない限り、悪事は続くだけですから。

 

チェックも検査も店舗が負担

「接種証明」コピーOK、「検査」店頭でも――忘年会シーズンで期待“ワクチン・検査パッケージ”の中身 「普及しない」の指摘も
https://news.yahoo.co.jp/articles/94f6bc8ef3a06c8690b1b1dc89d125d34b883ed6

事業者の負担が大きいため、専門家からは普及しない可能性を指摘する声もあります。

 

 

有効期限ないんだったら抗体切れても証明書は有効ってことだろ?要するに「私は2発打った。だから自由にしてください」「お前は2発打ってないから自由を奪うぞ」ってことか。なんじゃこりゃ?→新型コロナ: ワクチン接種証明、画像やコピーでも 有効期限設けず: 日本経済新聞

枠珍の有効性が長続きしないことが判明し科学的にも確認されましたが、
枠珍パスポートはなぜか有効期限無し。
科学的根拠に反する方針。

何の意味も無いどころか、感染拡大を助長し、枠珍接種差別を煽るだけのもの。

 

さて、来ました尾身会長。この役もそろそろ吉本の定番の様になってきましたが、そもそも枠チン打っても感染することが分かっているにも拘らず、枠パスだけは期間を設けないとは。。。

まともな思考なら分かっても良いはずなのだが、これで分からなければ、この先何度もムーンshotされますね。何にしても、今の憲法では守る必要は一切あらず、従うことなど必要はありません。

真面目な日本人とよく言いますが、真面目ではなく、腑抜けにされていると言えます。これに関しても訴訟になって来ると思いますが時間がかかります。

第6波はすでに目の前に用意されていますので、気づいている一人一人が、従わない意思が必要ですね。
国民が気付けばこの茶番は終わります。
どれだけ多くの仲間を作れるか、そして上下関係ない横のつながりを作れるかが、重要になって来ると思う。

諦めて接種するぐらいなら死ぬ気でやった方が良い。
真実を追求し、後悔しない生き方をしたい。
大切な人を守る覚悟。そう思います。仲間を増やしましょう。
きっと疑問に思っている人は、まだまだ居るはず。。
信は力なりです。

タイトルとURLをコピーしました