4630万円はもういい。コロナで不透明な11兆円を精査しようぜ!

ニュース

4630万円はもういい。コロナで不透明な11兆円を精査しようぜ!

マスク、PCR検査、ワクチンとほとんど意味がなかったコロナ対策。
ほかにも協力金やらコロナ病棟などの補助金など、疑惑の11兆円?

あなたの税金、コロナ対策といいつつ必要なことに使ったかわかりません。
不正利用ならば、あなたに返金があるかも?

 

コロナ2類以上にかこつけて、科学的根拠のない感染症対策、結果のでない緊急事態宣言、自作自演の医療ひっ迫などで明らかな二なったコロナ詐欺。
日本人がボーッとしてると、好き放題に国を荒らされてますよ。

しかも11兆円なのか16兆円とも言われ、さらに明らかにすればどんどん明らかになるでしょうね。
使い道が本当に根拠があったのか、しっかりと精査しましょう。

 

 

この11兆円の行方を追えば、コロナと💉詐欺の楽屋裏と全てのカラクリが明らかになるはず。役者も黒子も台本作家もチケット売り屋もみんな出てきて手を上げろ!🔫

 

古舘伊知郎ズバリ! 4630万円より「コロナ予備費の使途不明金11兆を追及すべき」

古舘伊知郎ズバリ! 4630万円より「コロナ予備費の使途不明金11兆を追及すべき」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
 25日放送のCBC「ゴゴスマ~GOGO!Smile~」でフリーキャスターの古館伊知郎氏(67)が、山口県阿武町の4630万円の誤送金問題の報道について苦言を呈した。  古舘は「もちろん、4630

古舘は「もちろん、4630万円も大事な税金。しかし、一方でコロナの予備費の使途不明金が11兆とか12兆円という気が遠くなるような金額が出ている」と指摘。

現在、コロナの予備費の90%にあたる約11兆円がどう使われたのか不明とされている。

 

 

これは、この機会に特別会計に切り込むべきという暗示なのではないでしょうか?あってはならない使途不明金ですが、国会の審議もなく、国民への説明もなく続いているこの制度にこそ、野党もメディアも光を当てるべきではないでしょうか?🤔

 

 

タイトルとURLをコピーしました