天下のハーバード大学もワクチンによるコロナ対策が大失敗!

ニュース

またもやワクチン政策が失敗へ。
対面授業のためにコロナワクチンの完全接種を義務化したハーバード大学。
オミクロンになんら効果なくリモート授業へ逆戻り。

恐怖や不安で人を煽り、デマのワクチンを接種させる。
条件としていた約束も守らずに、人口削減は勧める。

何も考えない代償は、とてつもなく大きい。
大学生には、政府やマスコミのウソに騙されて命を粗末にしないで欲しい。

 

完全接種のハーバードが完全リモートへ逆戻りだそう。

何のためのワクなんだろう。若い子たちへの強制接種というリスクを無理やり取らせた大人たちの罪は重い。

ハーバード大学がスタンフォード大学に加わり、他の大学が1月のクラスをオンラインで移動する
https://poetsandquants.com/2021/12/18/harvard-joins-stanford-others-in-moving-january-classes-online/

ハーバード大学は、コロナウイルス症例の全国的な急増に対応して、1月の最初の週にすべてのクラスをオンラインに移行することを発表した最新のエリートスクールです。この動きはハーバードビジネススクールにも影響を及ぼします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました