ワクチン接種者と未接種者、どちらが雇用リスクが高い?

ニュース

もう逃げられない段階に入った、コロナワクチンの副反応による薬害。
これビジネスの現場で考えたら、接種者を雇用するのはリスクが高すぎる。
健康だけじゃなく、訴訟リスクを考えたらそうなりますよね。

もっとも接種、未接種は個人情報。
実際には運用はできないでしょうが、経営者としてはリスクはとりたくないですからね。

 

被害者側は労災扱いにしてほしくても、会社側としては労災認定はされたくない。ましてやワクチン接種は自己責任。
医師の診断も「因果関係不明」では、証明もできずに絶望しかないですからね。

得に日本は法律で解雇をしにくいので、なおさらうかつな雇用は控えたいところ。
まぁまだワクチンの正体を知っている経営者は少数でしょう。
でも暴露された時には、経営判断の主流になるかもしれませんね。

 

Hideki on GETTR: ここだけの話。 これからの採用者は非接種者のみを受け入れる事と決定した。老若男女問わず、接種後に多発してる副作用。 先述の義弟の様に、ワクチンと全く因果関係がないと 医者の診断書ヒトツで終ってしまえば、経営者側は 当然ながら労災として扱う事になる。 今は正にそれが現実。 会社側は大変なリスクを抱えている。 どれだけ働きやすい環境を整えても、 どれだけ社長がスタッフを大切にして愛しても、 遺族感情というのは、そことは全くの別物。 実際、自社の社員がアパートで若くして心筋梗塞で 亡くなった時に、遺族から激しく罵られた。 いじめも残業もナシで、離職率ゼロの会社であってもだ。遺族から突然死は会社のせいではないかと 労働局に訴えられた。 タイムカードや聞き取りで全くの白と出たので、当たり前ながらその件について、取り下げられたが。司法解剖して持病も見つかった事も追い風となった。 ワクチン接種者は申し訳ないが、ウチの会社では受け入れる事はできない。新卒、中途、ハイスペック、移籍時の手土産タップリであってもだ。 健康に不安を持つ人間を誰が雇う? 社会はそんな人間を受け入れると思うのか? 時限爆弾みたいなモノを抱えた人間を。 これから日本を支えていく若者よ。 知ったほうがイイ。そして気が付け。 これが現実だ。 そんなに世の中甘くはない。 人間は全く知らぬところで、区別されている。 でもこれが世の中なんだ。 ここだけの話。 どこがココだけの話か意味不明だがw 賛同して頂けたらリポストをお願いします。
ここだけの話。 これからの採用者は非接種者のみを受け入れる事と決定した。老若男女問わず、接種後に多発してる副作用。 先述の義弟の様に、ワクチンと全く因果関係がないと 医者の診断書ヒトツで終ってしまえば、経営者側は 当然ながら労災として扱う事になる。 今は正にそれが現実。 会社側は大変なリスクを抱えている。 どれ...

 

《大、大、大拡散希望‼️》
大変なことになった‼️

ワクチン接種した若者はもう就職もできない‼️
国を信用し命を投げたしだ結果がこれだよ😡
こうなる事を国は初めからわかってた筈だ💢💢💢
https://gettr.com/post/pdi5kz773f

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました