コロナワクチン接種者は雇用せず・マイアミの私立学校

ニュース

コロナワクチン接種者は生徒に危険を及ぼすため。
私立だから生徒もいいところの家庭が多いのでしょう。

ファクトベースで未知のリスクを避ける賢明な選択。
騙されて打たれた人は気の毒ですが。

ADEにシェディングはすでに確認されていること。
あとは政治イベントの犠牲にならない賢さが求められますね。

問題は、接種はリスクだったと明らかになった時。
打たなかった状態に戻れないので、どんなことが起きるのか。
打った方がよいと明らかになったら、未接種はその時に打てば良いのですから。

 

マイアミの私立学校学長
「当校ではコロナワクチンを接種した
スタッフは雇用しません
接種してしまったスタッフについては
生徒からなるべく離れてもらいます」

接種者の体内からは何らかの有害物質が排出されており
これが女性の生殖系や子供の正常発達に悪影響を与える
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/63d2aa3b441714d70b91159c0ef38663

マイアミの私立学校セントナー・アカデミー
米マイアミでの出来事から知る現代テクノロジーの進歩
最近、米マイアミの私立学校の代表が「ワクチンを接種した人の近くにいた未接種者」に生理の不正出血や流産などが世界中で起きているとして「学校の教職員及びスタッフに状況がわかるまでコロナワクチンを接種しないようにと通達した」

 

マイアミ私立学校は、ワクチン接種を受けた教師に「自分の体から何かを伝えている可能性がある」と通知します

Miami Private School Informs Parents Vaccinated Teachers “May Be Transmitting Something From Their Bodies”
The school banned teacher vaccination based on misinformation.

マイアミ地域の私立学校は、パンデミックの際に生徒の健康を保護するために反事実的なアプローチを取り、月曜日の手紙で、コロナウイルスワクチン接種を受けたスタッフと予防接種を受けた生徒は、幼稚園から中学2年生までの生徒から隔離するよう求められます。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました