【終了へ】コロナはただの風邪・ホワイトハウス

ニュース

コロナが『危機』ではなく、予防し治療できる病気って、ただの風邪w
さすがに尾身クロンで煽るのも限界がありますからね。
ただ子どもにマスクだとか手以降清涼Kもいるようですが。

いまだにまん防、緊急事態宣言なんていってる日本が、タイムスリップしたかのようい感じてしまいますね。
まぁコロナが怖いという人だけ、引き続き自粛をお願いします。

 

米高官「コロナ危機脱しつつある」 収束後へ指針検討

米ホワイトハウスの新型コロナ対策調整官は16日、最近の感染減少を受けて「コロナが『危機』ではなく、予防し治療できる病気となる時期に向かっている」と述べ、「将来への検討」を進めていると明らかにしました。

 

今,ホワイトハウスがコロナは大変なものではないと発表した。治療もできるし防ぐこともできるもうパンデミックではないと。ただこのスポークスマン、プレジデントと言っただけで誰がプレジデントなのか言わなかったよね.

 

米高官「コロナ危機脱しつつある」 収束後へ指針検討

米高官「コロナ危機脱しつつある」 収束後へ指針検討(時事通信) - Yahoo!ニュース
 【ワシントン時事】米ホワイトハウスのザイエンツ新型コロナウイルス対策調整官は16日の記者会見で、最近の感染減少を受けて「コロナが『危機』ではなく、予防し治療できる病気となる時期に向かっている」と述

【ワシントン時事】米ホワイトハウスのザイエンツ新型コロナウイルス対策調整官は16日の記者会見で、最近の感染減少を受けて「コロナが『危機』ではなく、予防し治療できる病気となる時期に向かっている」と述べ、「将来への検討」を進めていると明らかにした。

 

ヤフコメ

松竹苺 | 9時間前
コロナはゼロになんかならない。日本もどこかで社会を正常化しないといけない。3回目摂取の普及がきっかけではないか。

 

wee***** | 4時間前
もう少しウイルスの特性と言うものを考えた方が良いと思うのだが。

 

おやじ復活 | 9時間前
日本もそういう方向に舵をきる時期にきたと思いますけどね。

 

den***** | 9時間前
日本では未だにブレークスルー感染とかという言葉遊びで危機感煽っていますが、あんなの実際は欠陥ワクチンの性能が低過ぎて免疫を獲得・定着できていないだけです。不安を煽って3回目4回目…と人類を欠陥ワクチン漬けにするのが目的ですね。その証拠に、世界各国で「ワクチン接種証明」の制度は確立しましたが「抗体獲得・定着証明」などは過激な野党からも提言されませんよね。ワクチンの本来の目的は接種することではなく、抗体の獲得です。抗体検査もせずにブースター接種を強要する不思議、誰もそれを疑わない不思議、抗体定着者にまで強要する不思議。全てが不思議過ぎてこの世界が夢に見えてきました。さぁ、そろそろ起きようかな(笑)。

 

buy***** | 9時間前
この期に及んで、ブカン株用に作った、今となっては効きもしないワクだけは、どこの国の政府もあきらめない。なにかあるのだろう。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました