コロナで死んだ子どもはいない 2021年にはわかっていたが隠蔽された事実

ニュース

コロナで死んだ子どもはいない 2021年にはわかっていたが隠蔽された事実

コロナで死んだ子どもはいないが、CDCもメディアもスルー。
2021年の6月には記事になっていたコロナの怖さ。

ノーリスクだけど、専門家やテレビは取り上げず。
そして続くよコロナ茶番、だったわけですね。

 

大衆をコントロール刷るには、マスメディアを使えば良い。
そんな実例がはっきりしましたね。

コロナ怖い、マスクでウイルス対策、ワクチンで感染予防。
ありえないっすからwww

 

 

アメリカのあのNewsweekが衝撃の発信。コロナで死んだ子供はいないかも。子供がコロナで入院する確率はインフルよりも低い。接種後の心筋炎で大もめになっている。アメリカは論調が急変しましたね。読んでみては。今までの情報はなんだったのか。

ジョンズ・ホプキンス大学のマーティ・マカリ博士は、CDC が彼らの説明に合わせて「データに座っている」と非難している

Johns Hopkins Doctor Marty Makary accuses CDC of "sitting on data" to suit their narrative
He made the claims about the CDC not being forthcoming about its information during an appearance on Fox News.

COVID-19が若者に与える影響について議論している間、マカリ氏は、「CDCによって放送されず、メディアが取り上げなかった見出しは、その研究全体でCOVIDで死亡した子供がいないということでした.

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました