マスク&ワクチンのデマにキッパリNO!コロナ撃退済みのフロリダ州知事

ニュース

マスク&ワクチンのデマにキッパリNO!コロナ撃退済みのフロリダ州知事

さすがデサンティス!
コロナのウソを見破りマスクの義務化も禁止で収束。

今度はマスクに続き、mRNAワクチンのデマも暴露。
すべて日本が証拠になる皮肉・・・

 

コロナ対策を辞める!と宣言した当時は、マスクを辞めたら感染爆発!のはずが何も起きず。

マスクの感染予防効果がデマであることを証明したフロリダ州。
今度はコロナワクチンのブースター接種にまで言及。

日本はマスクにワクチンで感染爆発世界一!
反面教師としてのお手本になる醜態ぶり・・・

もうコロナ対策の正解はわかったので、あとは日本も間違ったコロナ対策を辞めればOK。
普通の風邪である新型コロナウイルス、いい思い出でしたね。

 

 

米フロリダ州知事、マスク着用の高校生に外すよう諭す 「馬鹿げている」
https://cnn.co.jp/usa/35184365.html
マスク着用率の高い国ほど、感染率も高い。日本、シンガポール、NZ・・・。マスク着用がほぼゼロのアフリカ諸国ではもうコロナはほぼ無い
マスクは意味がないどころか有害性の方が大きいのでは

米フロリダ州知事、マスク着用の高校生に外すよう諭す 「馬鹿げている」
米フロリダ州のデサンティス知事は2日、大学での記者会見に臨む際、後方に居並ぶ高校生らがマスクを着けていたのを見とがめ、強めの口調で外すよう求めた。 - (1/2)

 

 

マスクが感染拡大防止に役立たない事はとっくに証明されている。
日本の現状がそれを決定的なものにしている。
https://news.ntv.co.jp/category/international/79b30d8df2f546448fd51708ed9e9c22

医学的根拠なき感染症対策の強要は基本的人権の侵害。
マスク着用義務を違法としたフロリダ州連邦地裁は、まともな判断を下した。

 

 

https://nicovideo.jp/watch/sm40972548
私はマスク着用を禁止した。   ロン・デサンティス (フロリダ州知事)
マスクは現実世界で役に立たないばかりか、子どもを傷つけるのでマスク禁止する。
やつらは、mRNAワクチンについてウソをついた

ワクチン打てばコロナに罹らないと。
それは大ウソ。

 

 

感染爆発、いつおきんねんw
コロナ規制の撤廃時にはさんざんリスクが!なんていわれましたが、別に何もおきません。
感染症対策をやろうがやらまいが、周期で増減を繰り返すだけ。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました