令和のネズミ講「無料PCR検査」は情弱ホイホイか?

ニュース

PCR検査は迷惑行為。
採取場所とCt値で決める、感染者製造マシンがPCR検査。

ご存じのとおり、病気の診断には使えません。
ただし「陽性」になれば関わった人が濃厚接触者という、PCRのテロ行為には使えますねw

商売人が無料PCRを受けて「陽性」。従業員も濃厚接触で休業なんてコントでしょう。
オミクロンで感染者がいないままでは、緊急事態宣言をだして制限できない。
だから情報弱者にPCRを受けさせ、濃厚接触者までひっかける作戦でしょうね。

 

 

❌🚫都民ファースト 伊藤ゆう🚫❌

正当な理由なくPCR検査などを拒否➡5万円以下の罰金

 

前提として【PCR検査はコロナ診断には使えません】
にも関わらずインチキを挙止したら罰則にした理由はなんでしょうか・・・?

 

無料PCR検査のワナ

無料PC Rを受けないでください。

 

これからPCR検査する方々へ。
陽性となった場合、症状消えて元気だろうと10日は最低でも隔離されます。下手するとホテルや病院に行かされます。
濃厚接触になった人はあなたと最後に接触してから14日間は隔離されます。あなたがオミクロンだった場合は無理矢理ホテルに行かされることになります。

 

 

 

つまり無料PCR検査を植えるメリットはありません。
「陰性」になったところで、そもそも症状がなければどうでもいい話です。
検査にかかる時間も費用も無駄づかいするだけ。

それより怖いのは、「陽性」になった場合。
濃厚接触者として、関わった周りの人間も巻き込むことになるわけですね。

不安だからという浅ましい考えで、周りに迷惑をかけるリスクがあるので気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました