カリフォルニアはコロナ規制解除で経済再開!

ニュース

「新型コロナウイルスのワクチン接種が進んだため」とされていますが、3月に規制をやめたテキサスのように、さっさとコロナをやめれば経済も社会も元に戻ります。

テレビに騙されウイルスの感染予防のないマスクを着用し、何もないのに緊急事態と経済にブレーキを踏み続ける日本、そうとうにヤバいですね。

 

米カリフォルニア州でコロナ規制解除 経済の正常化に弾み
https://news.yahoo.co.jp/articles/629a8e4adeac75fa1a441460594073218032c35e

米西部カリフォルニア州で15日、経済活動が約1年3カ月ぶりに全面的に再開された。新型コロナウイルスのワクチン接種が進んだためで、飲食店などの入店者数制限が解除され、接種が完了した人は屋外でのマスク着用も原則不要になった。

 

「全米最大の人口と経済規模を誇る同州での再開は、米国経済の正常化に向けた弾みとなりそうだ」

いや違う。多数の州は相当前からオープンなので、”足を引っ張っていた州がやっと正常化した”が正しい。
そもそも解除ではなく緩和に過ぎずまだ足かせはたくさん残っている。

 

コロナ死以外は、コロナ死にカウントしないことに

今まではコロナが死因でなくてもPCR検査で「陽性」ならコロナ死にカウントしていたけど、これからは関係ない人はコロナ死にカウントしないことに。

つまり今まで大勢の死者ってのも、インチキカウントだったってことですね。

死因を問わずコロナ陽性ならコロナ死とカウントしてきたCDCが、ワクチン接種者についてはコロナ陽性でも死因が別であればコロナ死にはカウントしないとルール変更していたことが判明。注射器茶番だな〜

 

もちろん日本ではまだ、コロナで怖がらせてワクチンを接種させる必要があるので、日本人がおとなしく従ってる間は茶番でもコロナは続きます。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました