5歳から11歳の『小児接種』リスクは隠蔽?フジテレビ出演中止に

ニュース

布施純郎さん、ワクチンのリスクでフジテレビ出演中止に

布施純郎さんに、5歳から11歳の『小児接種』について取材申し込みあったのもの、突然の中止。
子どもへのコロナワクチンのも無意味さを知られてはマズいのでしょう。

ただメディアとしては、配信する情報は都合よく選ぶもの。
テレビなんて事実を伝えてるとは思わないことです。

テレビじゃこんな暴露は放送されるわけもなく、ちゃんとSNSをチェックする必要があるわけですね。

 

まぁワクチン担当大臣としては、安全性や効果など興味もないでしょう。
ただただ未知の治験中であるmRNAワクチンを国民に打たせる。
それだけのための役職なのですから、つべこべいわずに打て!でしょうね。

堀内詔子ワクチン接種担当相だって人の心がある人間です。
国民には「自分で考えて!」「気づいて!」なんて思っているかもしれません。

 

 

【布施のフジテレビ出演中止に】
フジテレビのスタッフが私に連絡し、テレビに録画VTRで出演して欲しいと言われた。しかし、直前になり、取材は出来なくなった申し訳ありませんとメールが来ました。番組は、これです。

 

「5歳から11歳の『小児接種』に意義」堀内ワクチン相が強調

「5歳から11歳の『小児接種』に意義」堀内ワクチン相が強調(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
堀内詔子ワクチン接種担当相は20日、フジテレビ系「日曜報道 THE PRIME」(日曜午前7時30分)に出演し、新型コロナウイルスワクチンの5歳から11歳を対象とした小児接種の意義を強調した。 小

堀内詔子ワクチン接種担当相は20日、フジテレビ系「日曜報道 THE PRIME」(日曜午前7時30分)に出演し、新型コロナウイルスワクチンの5歳から11歳を対象とした小児接種の意義を強調した。

 

ヤフコメ

 

ion***** | 4日前
ファイザー、モデルナにしろ、無数の未知の物質が入っているものをそう簡単に大事な子どもの身体に打ち込むわけにはいかない。注射をうてと執拗に繰り返し迫ってくるのが、薄気味悪いです。心筋炎や血栓、ADEと注射のあと、注射が原因ではないかというニュースも度々目にするし、史上最悪の薬害事件に発展する可能性があるかもしれないような注射を子どもに打つなど個人的には考えられません。実際、海外では裁判沙汰になっている、そういった海外の事例もご存知ですよね。ワクチン担当相なら詳しくお調べになっていますよね。薬害事件に発展していく可能性だってないわけではないかもしれず、その場合、ワクチン担当相は責任を持ってご対応していただけるのか、それとも知らぬ存ぜぬとなるのか、スモンにしろ、サリドマイドにしろ、薬害エイズの問題にしろ、当時たいへんなことだと認識していましたが、議員の方にとってはそうではないのでしょうか?

 

栄光の若虎 | 4日前
海外では武漢型の型違いワクチンだからなのか接種量が1/3だからなのか要因は分からないが接種効果は1ヶ月程度しかなくほとんど意味がないというデータも出てきている。
諸外国でも子供の重症者死亡者が少ないことから接種は推奨されておらず、接種率は低い。
日本の子供は海外以上に重症化することも少なく死亡者も皆無に等しい。
そんな緊急性がない日本の子供に特例承認されたに過ぎない治験ワクチンを打たせる意味はあるのか?
接種しても感染するのは明らかになっている。
周りのために打つという決まり文句は通用しない。
このワクチンは重症化したくない、高リスク層が自分の為に接種するものです。
日本の子供で治験は行われていない。
効果があるだろう、短期的にも中長期的にも安全だろうという憶測で打たせてもいいのでしょうか?
日本の子供を治験に差し出すことが”接種意義”なのかもしれないですね。

 

~~~~~~~ | 4日前
毎回、すごく疑問に思うのですが、家庭内で広げないためにという大義名分みたいな理由って、辻褄が合ってないですよね。
ワクチンを打つ事で、感染予防効果があって、感染して移すのを防ぐ効果が高いのであれば、今の状況って起きてないはず。仮に子供達が持って帰ってきたとしても、親や祖父母が打っていれば、予防できるはず。
要は子供達が打って防げるなら、子供達が打ってなかろうと、大人達が打っているので防げるはずでは?と。
なのに、家庭内で広げないために打ってくれっておかしい。

子供達の未来のために、大人達がしっかり打って、子供達の感染を防ぎましょう。ならまだ分かる。打とうとも思う。
だけど、子供達の倍以上生きてきた人々を守るために、治験もしっかり終わっていない薬剤を子供達に入れようってのは、理解できません。自分達が良ければそれでいいのか、って言っている大人達が1番自分達のことばかりじゃないかと。

 

 

子どもでも危険性が明らかになったワクチン

ところでコビナビは、いつ謝罪記者会見をやるわけ?コビナビの発言を信じてワクチン打って、おびただしい数の方が死亡したり、重症化したのですが・・
#子ども達にコロナワクチンは要りません
5歳〜11歳のお子さんを持つ全国の保護者の皆様へ

【必読】ファイザーから提出された最新の計画書

“コミナティ筋注 5〜11歳用
に係る医薬品リスク管理計画書”

クリックして%E5%8C%BB%E8%96%AC%E5%93%81%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E7%AE%A1%E7%90%86%E8%A8%88%E7%94%BB%E6%9B%B8%EF%BC%88RMP%EF%BC%89.pdfにアクセス

ワクチンの安全性は接種開始後から調査、つまり今行われている小児へのワクチン接種は明らかな人体実験です

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました