PR
本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

イギリスのジョンソン首相も辞任へ!

ニュース

イギリスのジョンソン首相も辞任へ!

超コロナ脳の対策をしてきたイギリスのジョンソン首相。
コロナ対策の失敗だけでなく、不祥事により辞任勧告で退任へ。

7月に入ってから相次ぐDS国家のトップに迫る不幸。
陰謀論がまた、ただの現実になりそうですね。

G7、NATOに対するBRICSは、ぞくぞくと加盟国を増やし和平へ。

 

🚨🇬🇧ボリス・ジョンソンは国会議員からの大きな圧力の中、英国首相を辞任した。間もなく公式声明発表

新首相選挙は10月🐸

 

 

英下院で、ジョンソン首相への直接質疑。議場ではヤジが止まらず学級崩壊のようになり、議長からは伝統の「静粛に! 静粛に!!」との怒号が飛び出した。

 

 

行き過ぎれば自浄機能が働くのが英国の成熟さ。不祥事に対する虚偽の説明で閣僚50名以上が抗議の辞任。辞任勧告に抵抗していたジョンソン首相もとうとう白旗。
この背景にあるのはジョンソン首相が属するグローバリズム旧勢力の内部分裂か。

ジョンソン英首相が辞任表明 不祥事相次ぎ閣僚離反

英国ジョンソン首相が辞任表明 不祥事相次ぎ閣僚離反 - 日本経済新聞
【ロンドン=中島裕介】ジョンソン英首相は7日、「新しいリーダーを選ぶプロセスを始めるべきだとの意見に同意した」と述べ辞任を表明した。首相官邸前で記者団に語った。新型コロナウイルス対策の行動規制下でのパーティー開催問題など政権の不祥事が相次い...

【ロンドン=中島裕介】ジョンソン英首相は7日、「新しいリーダーを選ぶプロセスを始めるべきだとの意見に同意した」と述べ辞任を表明した。首相官邸前で記者団に語った。新型コロナウイルス対策の行動規制下でのパーティー開催問題など政権の不祥事が相次いだことで、閣僚らが大量に離反し続投が困難になっていた。

 

 

 

世界のリーダーは崩壊している。
英ボリスジョンソン首相辞任
スリランカの大統領と首相の両方が逃亡

 

 

 

4ヶ月前にはプーチンは失敗するといっていたジョンソン首相

まさか自分が4ヶ月後に失敗することになるとは思っていなかっただろう。

 

 

 

 

 

 

英国らしい。

辞任表明の英ジョンソン首相、蠟人形は早くも「職安」に移動させられてしまう|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 

 

イギリスで、「モリカケ桜」とかあったら、どうなったか考えれば、日本がどれだけおかしいか、よくわかるだろう。